« テレビを見る | トップページ | 悲しき知らせ »

2009年2月25日 (水)

振り返る

Photo
↑これは一年前の今日、2/25に撮影した写真(築地わんわん広場にて)です。




最近たまーに「去年の今日は何してたんだろう?」なんてブログを見返したりします。




Photo_2
ちなみに去年の今日は広場でアトスくんと初めて会ったという記述がありました。そして楽しく遊んだと。。。




「今じゃアトスくんにまたがってお耳カプカプしちゃうのにねぇ・・・sweat02」なんて、シノンの変貌の遍歴を辿ってみたり。




「ブログ」という記録が残っているおかげで一瞬にしてその時の記憶が蘇ってきます。こんなふうに過去を振り返り懐かしむなんて私も年をとった証拠なのかもしれませんね~confident





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


Photo_4
「いや・・・ちょっと写真にギャップがありすぎてねsweat01」 パピコの可愛さとは・・・儚いものです。




さて。昨日「シノンがテレビを見る」という記事を書きましたが昨夜は、




Photo_5
↑なぜかコレに夢中。




犬ネコにしか興味がないと思っていたのですが・・・




Photo_7
KAT-TUNのファンなのか?それとも亀梨くんが好きなのか?最前列で見上げてますsweat01




ちなみに私は赤西くんの方が好きなのでシノンとは好みが違うことがわかりましたsmile




Photo_10
まだまだ不思議がいっぱいのシノン。来年の今日、ブログを見返した私は一体何を思うのでしょうね~?




楽しみですhappy01

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
いつまで続く?このブログ ι(´Д`υ)アセアセ

« テレビを見る | トップページ | 悲しき知らせ »

コメント

僕もブログの読み返しはよくやります!

懐かしいと感慨深くなったりもしますが、
だいたい反省反省で終わってしまいます。
いけませんね(笑)

パピコシノンちゃん可愛いッス!
ダウンがちょっと大きめっぽいところも
たまりませんねぇ。

happy01シノンちゃん小さい~
ブログって日記ですもんね~日記なんて
そんなに続くものじゃないけど・・・
愛娘がいるから出来ちゃうんですよね~
私も最初、ブログを本に出来るっていうサービスを見て
いつか思い出になる?!とか思いながら始めた記憶があります。
megさんずっと続けてくださいよ~

megさんにお願いがあります。
私にもとうとうバトンと言うものが回って来ましたcoldsweats01
バトン受け取って下さい。宜しくお願いします!!
今日中にブログ内で内容をUPします o(_ _)oペコッ

私も自分がこんなに長く続くとは思っていませんでした。
きっとシノンがいる間はやめられないよ~
そして永久に残るこの日記(ブログ)
永遠の宝物になると思ってます。

PCショートしてデーター消えてもブログは残ってるからね。大切な写真はどんどんアップしましょう。

だいすけさんへ

やっぱりたまに見たくなりますよね!
でも過ぎたことなので反省の心は全くなく(笑)単純に楽しんでしまいますbleah
ただ・・・自分の書いたコメントがトンチンカンで恥ずかしくなったりはしますけどねcoldsweats01

らむたねママさんへ

私は若い頃にも数年ブログを書いていました。独身女の日記も楽しかったんですけどね~、シノンブログは楽しみと実益を兼ねてるようなものなのでシノンと自分の為にも書き続けられればと思いますhappy01

バトンの件ですが回していただくのは一向に構いません。ですが昔バトンでちょっと嫌な思いをした事があり、それ以後受け取っても次の方には回さない事にしています。つまらないことを言って申し訳ないのですが・・・気を悪くなさらないで下さいね!

mocoママさんへ

確かにmocoママのブログは宝物だと思いますsmileだって何回読み返しても笑っちゃうもんね~(特に過去ログ)!
どうか永遠に書いて下さい、私からのお願いです!
isaもmocoママのブログ見てたまに笑ってますよ~happy02

懐かしいですね~。
そうっか、昨年の今日に出会ったんですね~。
ちっちゃくて、繊細そうなパピーちゃんに、アトスママも母性本能くすぐられまくりでした!
アトスも、『ボクと遊ぼうね。』ってお兄ちゃんらしく振舞っていた記憶が。。。
現在の、お耳カポカポも楽しいものです♪
人間社会の縮図???

なるほど!そうですね!
ブログって振り返れるから色褪せない永遠の思い出になりますねheart02

しまった~!
ぷりんが我が家に来た日から立ち上げるべきだった~crying

ふと振り返ると、ぷりんが我が家に来てもうすぐ2年目です。

あ~パピーの頃…ぷりんは鼻水小僧だったな~…
でも可愛かったlovely

シノンちゃんのかわいさは今も健在ですshine

おっと!megさんは赤西君派ですか!
私は、シノンちゃんと同じく亀梨君派です!
火曜の神の雫で心を潤しております!
ちなみに今関ジャニ∞に完璧ぞっこん中bleah

Athosママさんへ

懐かしいですね~私はあの日のことはよーく覚えています!
シノンも今のような暴れん坊ではなかったのでアトスくんにも迷惑にならない程度にご一緒できたのに・・・今じゃホントにお恥ずかしいcoldsweats02
今度、その穏やかで紳士的な振る舞いをシノンにも教えてやって下さいね、アトしゅhappy01

ともさんへ

ブログは写真や動画も一緒に残せるからいいですよね!大切な日記です!私も迎えた時から書けば良かったと後悔していますsweat02

え~関ジャニですか?ってあまりメンバーをよく知らないけど(笑)
『シノンは面食いでしゅよ~dog

この記事へのコメントは終了しました。

« テレビを見る | トップページ | 悲しき知らせ »