« 身につく | トップページ | お散歩 »

2009年2月 6日 (金)

コラニトとブラウス

Photo
「いいえ、シノンも一緒に行きますけど。。。」




私が身支度を始めると付いて歩いてジャマなのでサークルで待機してもらいました。そう、今日はお出掛けgood




Photo_2
お相手はなっちゃん。




今年初めてのデートはいつもの「ららぽ」へ行ってきました!




Photo_3
きちんとご挨拶。




今年は年明け早々からお互い「病院だー、検査だーっ」て遊べる状態ではなく、なっちゃんもシノンも現在通院治療中ではありますが今日はとっても元気ですhappy01




Photo_4
ふたりも久しぶりの再会を喜んでいるのかな?話したいこといっぱいあるよね~confident なんて思った矢先・・・




始まったsweat01




Photo_5
シノンがいつものように「遊べ!」と騒ぎ始めちゃってsweat02




Photo_6
シノンは避けたつもりだけど・・・しっかりにうるさいクチを塞がれてsmile




Photo_7
あーあ。 取っ組み合ったdash




Photo_8
しつこいシノンに愛のムチを入れてくれる優しいお姉ちゃんです。




Photo_9
久しぶりに元気いっぱいのはママとかけっこdash




Photo_11
元気過ぎてこんなふうにママを遊びに誘ってました。リードを自分で引っ張ってるんですよ~!




Photo_12
自分にはないワザを見たシノンは何故か吠えてました。。。




元気で何よりcatface




Photo_13
楽しい時間を終え帰宅したシノン。




Photo_14
舐めたり掻いたりまるでネコのように毛づくろいをして、




Photo_15
寝ちゃいましたsleepy




そうだそうだ!今日のデートの目的はコレ↓




Photo_16
昨年一緒に作った写真集のお披露目です♪お互いのパパに見せる為に交換レンタルしてきました!




「ふむふむ。かわい~heart04へー、なっちゃんの正式名称(血統証の)ってコラニトって言うんだ!何かカッコイイな~。」




ちなみにシノンの正式名称は「ブラウス」です。




ダサっ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
明日は病院ですぞ、シノンさん (  ̄^ ̄)ゞ

« 身につく | トップページ | お散歩 »

コメント

なっちゃんとの久しぶりのデートを
楽しんだんですね~heart04
今日はお天気も良くてデート日和でしたねsun
なんだか楽しそうですね~!うふふ
わんこ同士も久しぶりってわかるよね~happy01
ちなみにらむの正式名称はキャサリンですcoldsweats01
お恥ずかしいpig

おやおや????
なっちゃんも何か病院通い事!?
どしたのかしら?なたママから何も聞いてないんですけど~coldsweats02

しかし、ナイスショットの数々happy02
楽しそうだわ~なんだか癒されちゃいましたheart02
私のお気に入りシノンちゃん!
これからも私に癒しと元気を頂戴ねwink

ありゃ!?
なたママさんを呼び捨てにしてしまったshock
ごめんなさ~い

…ちなみにぷりんの正式名称は「スペード」です…スペードって…びみょ~

わ~っこんなに何度もなたのパンチシノンちゃんにはいってたのねcoldsweats02isaさんmegさん大切なシノンちゃんにごめんなさいbearing
・・・といいつつmegさんの写真はいつもおもしろいhappy01特にシノンちゃんの口をふさいじゃってる写真なんか(笑)
こんな乱暴なおねえちゃんですが、シノンちゃんmegさんこれからもよろしくお願いしまっす☆
そしてふたりとも全快目指してがんばろ~ねhappy01

トモさんへ
実は去年お誕生日に会った時話した症状がずっっと続いてたんですsweat01でもやっと良い先生に診てもらえて良くなってきました。またメールしますねhappy01


らむたねママさんへ

さすがに何回も会っているから覚えているとは思うんですがね~本当のところはどうなんでしょう???

「キャサリ~ンhappy02」ブラウスと同じ「昭和のニオイ」がするーっ!でもキャサリンの方がいいよな~。ブリーダーさんもどんな基準で決めるんだろうか?結構テキトーだったりしてcoldsweats01

ともさんへ

なっちゃんもシノンも超元気で「どこが悪いんだ?」って感じです!写真の通り・・・怪獣のように遊ぶふたりでしたsweat01

スペード!これまた意外な名前が出てきたぞ!でもブラウスより全然いいな~。みんなの本名って案外おもしろいですね!もっと珍名さん出てこないかな~smile

なたママさんへ

なっちゃんのネコパンチなんて痛くも痒くもないですよ~!シノンは口が出るタイプでなっちゃんは手が出るタイプ!なっちゃんの首マフラーはシノンのよだれ被害にあってたもんねsweat02

車の中でもギャオギャオ騒ぐシノンのお相手いただきまして・・・大変でしたよね、いつもごめんなさい。でもたまにふたりがチュッチュしてて笑えるんだな~lovely

おひさしブヒですpig
うちは「アルビオン」ですcoldsweats01
化粧品かっ!

本日は無理やり自宅に来ていただきすいませんでした、毎週お気に入りのシノン嬢が地元に来ていると気になって・・・
短い時間でした楽しかったです!
次回は必ずS公園を一緒に散歩しましょう☆

ちなみにうちの2ブヒの正式名称は・もも.ブロシェイでくぅはフェィです?もも.はそれなりと思いますが・くぅのフェイ??????
(吟じます)何か足りない気がする~!  p

いわし♀さんへ

まめたんは「アルビオン」かぁ~happy01
ちなみに今、「アルビオン」でググったら、『イングランドの古名』『ラテン語で”白い国”を指す』そうですよ!
カッコイイ~shine

もも.パパさんへ

こちらこそ、ママの不在中&お出掛け前にも関わらず図々しく押しかけましてすみませんでしたcoldsweats01
もも.くぅちゃんと一緒になってお部屋を走り回ったり、おもちゃで遊んだり、シノンは大満足だったようでいつもは寝ない帰りの車中も爆睡sleepy夜もすんごいイビキでしたよ~up今度はS公園お願いします!

「ブロシェイ」って高貴な感じでステキ~shine
くっくぅの「フェイ」は・・・あると思いますsmile

もも.の正式名称間違えてました・・・
正しくはブロウシェイでした(ウが抜けてました)あと、うちのママが使っている化粧品がアルビオンです、敏感肌らしく昔から愛用しています。  
本日は風が強いので一歩も外に出ていません!
今夜は豆乳鍋で例の焼酎を呑みまくります!!p

もも.パパさんへ

おっ、訂正の連絡ありがとうございます!

豆乳鍋の素ってヤツをスーパーで見たなー。カレー鍋とか豆乳鍋って流行ってるってtvでやってたけど私はどっちも食べたことがないなーdespair

この記事へのコメントは終了しました。

« 身につく | トップページ | お散歩 »