« 何か来た | トップページ | 満喫でした »

2009年3月 6日 (金)

2時間限定で

11
久しぶりにいいお天気になった昨日。




シノンを連れてやってきたのは、




12
そう、お台場ですsweat01




車は「2時間600円」のオトクな駐車場にとめたのでここでの滞在時間は2時間と決めて(笑)みっちり遊ぶことに!




13
久しぶりのロングリードでシノンも砂浜を走りdash




14
水面にゆれるカモや鳥にご挨拶に駆け寄る・・・




15
でも逃げられたのでまたひとり遊ぶ不憫なシノン。。。




16
お台場はとても暖かく久しぶりにシノンも春を感じたかな?




こうして30分ほど散策してから、




17
そう、私のランチへlovely




18
何故かシノンが意気揚々と向かってますが、シノンにはランチどころかおやつもありません(忘れたsweat02)。




そして向かった先は、




19
お気に入りの店。   ・・・って席がなくねぇ?




どうやらウッドデッキの工事中でテラス席が無くなっていました。代わりに店内の一部をワンコ連れにも開放してくれてるようですが・・・




「こんないい天気に店内なんてありえませんがなpig」ってことで違う店へ移動するのでしたrun




つづく

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
さて、シノンは2時間で満足できるでしょうか (;´▽`A``

« 何か来た | トップページ | 満喫でした »

コメント

いやぁ~、シノンちゃん、楽しそうですね~。
いいなぁ。冬の砂浜もおつなもんですね。

続きが気になります。
物語はリアルタイムで進行してる感じですね(笑)
↑我が家は今24ブームなのでつい、、、

お台場の砂浜って平日はこのぐらい空いてるんですかあ~??
知らなかったですwobblyいいお散歩だなあ~
砂浜だと足にも良さそうですよね~happy01
シノンちゃんは自分もご飯と思ってウキウキなんでしょうか??
かわいい表情ですheart04
良いとこでつづく。。。になりますね~
楽しみにしてますhappy01

昨日は久々のよいお天気でしたね~happy01
砂浜走ってるシノンちゃんも楽しそう!
やっぱり走ってるシノンちゃんってよい表情してるし、かわいいなぁheart04
つづきも楽しみにしてますね♪♪
私も昨日はなたを連れて”おとうちゃん”をお迎えがてらいつものららぽに行ってきました。
テラス席に座っててもぽっかぽかっていうだけでなんだかうれしかったです☆
はやくもっとあったかにならないかな~

その時きっと会社にいたので10分で行ったのに・・・・
シノンに逢いたかった~!  p

だいすけさんへ

駐車場に入った瞬間からカウントダウンは始まっています!シノンの日常は常にリアルタイムでお届けしています(笑)

夏じゃとてもお台場で遊べませんからね~、ここで遊べるのもあと少しってとこです!砂に足をとられるのか結構いい運動になるみたいですrun

らむたねママさんへ

冬の浜辺は週末でも結構空いてますよ!平日はご覧の通りです。砂だと膝にも安心だしいい運動にもなるし今のシノンにはちょうどいいみたいですgood
シノンは完全に勘違いしてるんでしょうねsweat01どこまでもおめでたいムスメです。。。

なたママさんへ

わーっ!シノンもららぽに行ったんですよ~sign013時過ぎですが。。。シノンはなっちゃんの残り香をキャッチしてたのかなぁ?ちょっとシノンに聞いてみなくちゃ!
暑さを気にせず遊べるのもあと2ヶ月ぐらい?鼻ぺちゃさんたちには春の暖かい日にたくさん遊ばせてあげたいですねhappy01

もも.パパさんへ

パパさん会社でお局様と向かい合ってお仕事してたのね(笑)
でもパパが一緒だったら2時間じゃもの足りないねー!またみんなでブヒブヒお散歩行きたいな~pig

え~!なんとテラスがないとな!?
でも、一部を開放してくれるなんてワンコに良心的なお店ですねheart02
やっぱ都会はす☆て☆き☆up

シノンちゃんもイキイキしててお目目がきらきらsign01
やっぱシノンちゃんはこうでなくっちゃ!

ともさんへ

ドッグカフェとかワンコ同伴OKのお店ってまだまだ少ないですよね。私も調べたり教えてもらったりしながら何とか楽しんでますnote
シノンは走ってる時が一番幸せそうな顔してますよね~dog
早く落ち着いて欲しいんだけどな。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« 何か来た | トップページ | 満喫でした »