« 毎日これの繰り返し | トップページ | 母とムスメで »

2009年3月28日 (土)

出張


土曜日ですがisaは仕事。今日はシノンの病院に行きたいのですが・・・高速料金の値下げの影響で首都高も混雑模様。。。




高速代なんて・・・もっと上げればいいとさえ思っていたのに・・・下げたって混むだけdown私としては何とも迷惑な『景気対策』に朝からイライラしてますsweat02




さて 昨日。




Photo
「あの・・・ちょっとお出掛けしてもいいかなぁ?」




Photo_2
お散歩後のお昼寝タイムを利用して用事を済ませる。ついついシノンに遠慮がちになってしまう。。。




そして昨日はシノンのシャンプーの日。シノン御用達のお店が閉店してしまい、どこにお願いしようかといろいろ探していたのですが今回は、




「出張トリミングサービス D&T」 さん。マンションの紹介サービスの中にこちらがあったので早速お願いしてみました。




ちなみに「出張トリミング」とは、トリミングカーrvcarで自宅まで来てくれ、お家の前でシャンプーやトリミングをしてくれます。 あら便利shine




もう暗くなってたので写真はありませんが  シャンプー中はもちろんお部屋で待ってればいいのでラクちん!私も夕飯の準備をしながら待っていましたhappy01




シノンのシャンプーは40分ぐらいで終了。そして何とフレンチブルドッグのシャンプーセットは¥3500と激安good なかなか満足でした。




Photo_3
シャンプーで少し疲れたのか、isaに抱っこされても大人しーくしているシノン。




Photo_4
そのまま寝てしまいましたsleepy




「ゆっくりおやすみ~night







フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
さ~て、今日はどうやって病院行こうかな~ (○`ε´○)

« 毎日これの繰り返し | トップページ | 母とムスメで »

コメント

おおっsign03
ブログのデザインなんだかとっても豪華になってますup
カレンダーに写真shine素敵ですhappy01

出張トリミングっていいですね!!
そういうのもあるんですね~
ペットのサービスも日々便利になっていきますね~
私たちにとっては嬉しい事ですよね~happy01

そっか~…都心の方には確かに迷惑かも…
私も、2度程人の運転で首都高走った事ありますが、田舎者からしたら…
これって一般道?って感じですものね!

出張サービスも嬉しい!
この辺は…ペットサロンさえない…

らむたねママさんへ

何だかテンプレートもすぐに飽きちゃって。。。
しばらくはこれでいきます!

ちょっと忙しくて連れて行けないときには便利ですよね、出張シャンプー。
でもシノンはきっとサロンの方がいいんだと思いますよ、せっかくのイベントですからね。次はまたどこか違うところを探してみようかな~でも高いトコが多くてビミョーに躊躇しちゃいますcoldsweats01

ともさんへ

首都高は別途料金取られますからね~困ったモンだ!
でも妹のところに行くのはとってもオトクになったのでこの機会にぜひ遊びに行こうと思います!ぷりんちゃんにも会えるとうれしいな~♪

ペット産業もまだまだ行き届かないですよね。いっそのことともさんがやっちゃったらどうですか?「ペットサロン ぷりん」とかhappy02

この記事へのコメントは終了しました。

« 毎日これの繰り返し | トップページ | 母とムスメで »