« 目は? | トップページ | サイクリング »

2009年3月15日 (日)

お返し



3/14はホワイトデー。先月isaにチョコレートをあげたわけではないのですが・・・




ダメもとで一応「お返し?」の催促をしてみました。すると、




Photo
夕方のお散歩のついでに駅前のケーキ屋さんでちゃんと「お返し?」を買ってくれました。




Photo_2
「何でも言ってみるもんだなぁ~catface」と、




改めて「言ったモン勝ち!」を実感した私です。




Photo_3
夕食後、ワクワクしながら開けてみるとケーキが3つ。




「一応、シノンの分も・・・」ということで3つ買ったそうです。




Photo_4
そうは言ってもシノンは食べられないのでトッピングのイチゴを洗っておすそ分け。




Photo_5
思いがけず大好物がもらえたシノンは少々興奮気味にイチゴに襲い掛かりました。




そして私は仕方なくケーキを2個食べることに!




Photo_6





            ・
            ・
            ・
            ・
            ・




Photo_7
・・・。




そう。最近食欲がありすぎてまたまた2kgオーバー中。




このケーキを食べた後、来週からのダイエット宣言をした次第でございます。。。

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ヤバイぞ、ヤバイぞ!お腹のポニョ増量中 (ρ_;)

« 目は? | トップページ | サイクリング »

コメント

ホワイトデーかぁ…
チョコをあげなくてもケーキを買ってくれるisaさんはなんて優しいの~
この時期私も食欲がエスカレートしてやばいです(いつもですが)
シノンとのお散歩も減ったせいかもしれませんよね。
うちもまおがあまり散歩しない方が良いらしく、それを理由に運動不足気味です。

ほんとisaさんやさしいね♪
私もチョコあげなかったけど一応催促してみればよかった。。cake

mocoママさんへ

isaは「事なかれ主義」だから私との摩擦を避けただけですね~(笑)
もう私なんてご飯食べてもすぐにお腹空いちゃって今更「成長期」が訪れたようで激ヤバですcryingって言いながらも相変わらず食べて飲んじゃうんですけどね~sweat01
そっか万碧ぴんもお散歩控えめの方がいいのか~。シノンも去年の半分ぐらいの時間しかお散歩しなくなったから・・・私も太るわけか???

なたママさんへ

私の場合は催促とは表向きで実際は「脅迫」です( ̄ー+ ̄)
でも最近本当に太ってきました・・・お腹にはポニョが住んでいます。あ~ラクして痩せられないかな~coldsweats01

うちは私がチョコレートもらったよ。
(なぜか分からないけど)
でもホワイトデーのお返ししてないやっ!!
やばばい。
なのに、昨日ケーキ買ってくれた。私を太らせる魂胆かも(ダイエット宣言したメグさんには申し訳ない・・・)

シノンちゃんが召し上がったショートケーキがとても美味しそうだね~^^

もも.ママさんへ

『逆チョコ』かぁ、さっすが~up
でもきっとパパはお返しなんていらないんだろうな~、ママがいてくれるだけでいいんだと思うもんheart04

そっそうsweat01、シノンが食べたケーキね!おいしかったって言ってたなぁ。。。

megさん!
仕方なく食べてあげたので2なんてすぐになくなっちゃいますよwink
私の場合は桁が違いますのでヤバヤバsweat01

ともさん

昔のように夕飯抜いたら1kg減る・・・みたいなことはありませんからね~。これはもう「マイクロダイエット」でも試すしかないかなぁ~って思ってますですsad

この記事へのコメントは終了しました。

« 目は? | トップページ | サイクリング »