« 母とムスメで | トップページ | 遊んだよ<後編> »

2009年3月30日 (月)

遊んだよ<前編>

Photo_2
日曜日。水元公園のランで走るシノンさんです。




昨日は「ブヒ友との集い」が行われました。







Photo_5
待ち合わせより早く現地入りした我が家はランへ。




久しぶりにたくさんのワンコの中で楽しそうに走るシノンdash でも膝に悪いので少しで終了。ちょっとはリフレッシュできたかな?







Photo_16
その後、「もも.家2ブヒ」「moco家3ブヒ」と合流してまずはランチ。 いつもの『涼亭』ですがメニューが一部変更され、私の「いつものやつ」がなくなっていました。。。




ちなみにisaだけ、




Photo_8 やきそば+おにぎりセットriceball
恐らくおにぎりの隣にあるゆで卵に惹かれたと思われる。









Photo_10
ランチを済ませ、まずは花壇の前で記念撮影。




いくらネバっても全ブヒのカメラ目線をもらうことは出来ず・・・あえなく断念。







Photo_11
気を取り直して公園内を散策。桜はちょこっと咲いてるところもあるけどまだまだ。今週末が見ごろでしょうか?




シノンのリードはisaに託し、私はこの日唯一の♂ブヒ「きーちゃん」のリードを持たせてもらい、5人の大人たちはそれぞれブヒを手にぶ~らぶら。







Photo_13
広~い公園を歩き続け、ブヒたちもハァハァしてきたのでちょっと休憩。風もあまりなくポカポカしていて気持ちイイ♪




のどかでマッタリとした光景でしょ?きっとみんなワンコがいなかったら昼間から飲んでbeerいたに違いない!子供たちのおかげですっかり健全な「あらふぉ~」の昼下がりです(*^m^)




さてさて。子供たちはその頃どうしていたかというと、







Photo_14
万碧ちゃんが不安そうな顔でそうつぶやいていましたが(ホントかっ!?)




まだまだ1歳の超元気ムスメ「くぅ&シノン」が大人しくしているわけもなく・・・




この後、万碧ちゃんの願いむなしくお祭り騒ぎとなるのですsweat02つづく・・・


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
まぁ・・・シノンが一番厄介なんですがね。。。(;;;´Д`)ゝ

« 母とムスメで | トップページ | 遊んだよ<後編> »

コメント

良い写真撮れてるねぇ~
と~っても穏やかな気分になる散歩をみんなと出来て
楽しかった。
仕事中(昼休み中)の今は昨日の穏やかな時間に戻って欲しいと思うのであります。
またの~んびりお散歩しようね。

お声をかけていただいたのですが、
予定があり、参加できませんでした。。。

超楽しそう&おいしそう!!
のどかな休日をみなさんで楽しまれたんですね~。
次回こそは。。。

mocoママさんへ

ホントにのんびりとした充実の集いでしたね~。
まだ肌寒いかな?と思うこの時期でもきーちゃんはすっかりバテバテでしたね!って私が連れまわして遊ばせちゃったからでもありますがcoldsweats01
仕事中にこんなまったり画像見たら「時間よ戻れっ!」て思っちゃいますねhappy01

だいすけさんへ

次回はぜひご一緒したいです!
豆くんがデビューしたらその時はみんなで顔合わせしちゃいましょう!きっとかわいい豆くんにみんな釘付けですねheart04

マタ~リとして癒しの時間だったのに・・・シノンがギャオギャオうるさくってsweat02何であんな子に育ったんでしょう。。。

昨日はありがとうございました~
アップの速さはさすがですね!!見習うことは出来ないのでcoldsweats01楽しく見させていただきますnote
ぶーらぶらと散歩したのが楽しかったです。もも.もくぅもぐっすりでしたよ。

ちなみに、解散後私達は三ノ輪商店街へ夕飯の買出しへ行ったのです!
近くにそびえるマンションを横目にhappy01美味しいお刺身やお豆腐など買い込んで宴会をしました~

もも.ママさんへ

グフフっ 楽しかった~♪相変わらずくっくぅとシノンは元気ですなぁsweat01
しかしあんなトコで舞茸見つけるパパには驚きっ!!!いつもいつもいろんな発見がある楽しいパパで羨ましいですワ(笑)腰痛めてなければいいけど。。。

いいな~買い物行ったんだ!その宴会はさぞかしおいしかったでしょうねbottleそうだそうだ、もも.家の日本酒がなくならないうちに飲みに行かねばっっdash

素晴らしきかなフレブルちゃん祭shine
パラダイスですね~happy01
これだけで興奮しそう!
ポカポカ日よりでよかったですね!

これからいい季節ですね!

ともさんへ

たまにみんなで集まると楽しいんですよね、特に飼い主たちが(笑)
子供たちはどう思っているんでしょうね?
お花見にはちょっと早かったけど気持ちのよい休日でしたhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« 母とムスメで | トップページ | 遊んだよ<後編> »