« 2時間限定で | トップページ | 咀嚼フェチ? »

2009年3月 7日 (土)

満喫でした


さて、お台場のつづき。




21
テラス席を求め同じ並びにある『Living & Dining』へ移動。




ここは店内もワンコOKです!





22
ランチは7種類ぐらいあり、どれも1000円程度でお安いのが魅力。




23
シノンもお水をもらってひと休み。




24
ここのランチにはこの食べ放題サラダ(葉っぱだけの)と飲み放題のドリンクがセットになっていて店内カウンターから自分で取ってきます。




25
私のランチ、これで1000円。




頑張って仕事をしているisaもこの程度なら許してくれる?




26
いい子にしていてくれたシノンに葉っぱのおすそ分け。  が、




飲み込み難かったのか?ささやかな抵抗なのか?「ペっ」て出しちゃって・・・仕方なくパンをひと口あげました。




27
ゆっくりランチをして再びお散歩へ。




まだ1時間弱の時間が許されたシノンはあちこちフ~ラフラ。




28
あと10分ぐらい時間があったけど私が疲れてしまい終了down




駐車場の前で砂だらけのシノンをキレイにしますshine




29
シノンもだいぶ疲れたのか鼻を鳴らして寝てましたsleepy




と。ここで終わりと思いきやシノンさんはこのあと、




210_2
ららぽへ。軽くお散歩しておやつを買ってようやくシノンのお出掛けは終了しました。

















こうして久しぶりの晴れ間を存分に満喫したシノン。本格的な「春到来」が待ち遠しいですhappy01

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
お台場2時間+ららぽ1時間で私の方が疲れました (/ー\*)

« 2時間限定で | トップページ | 咀嚼フェチ? »

コメント

お台場とららぽじゃフルコースって感じですねhappy01
シノンちゃんの足も調子良さそうだし、よかった、よかったdog
なたねはちょうど3時過ぎにららぽから大好きなビバホームへ移動中でした(笑)
会えたかもしれないのにおしかったな~dash
living・・・ゆったりできていいですよね~
パスタもおいしそうhappy01

今日も貴重な晴れですね。
こんな日はお出掛けしたくなるものです。
お台場はもうお庭のよう。
またみんなとお散歩したいですね。
サラダ食べ放題って葉っぱだけ?!
おかわり意欲をなくす作戦なのかな~

いいね~、ららぽも、台場もシノン嬢が居るならすぐ行く!
仕事中でも!!  p

なたママさんへ

ビバへ行ったのか~残念!かわいいパピーちゃんはいましたか?
もうちょっと暖かくなったらまた船でお台場行きましょうship次回に続き「試着大会」やっちゃいましょうかね~んっ★
春よ来い来いcherryblossom

mocoママさんへ

ブヒが外で遊べる時期って短いですからね!今のうちにたくさん遊ばせてあげたいですよね~happy01

セルフにして手間を省いているんでしょうね~。ちょっと面倒で私は苦手です・・・downビールが飲み放題なら何度でも行くけどね~(笑)

もも.パパさんへ

「今度はシノンに会いに来て下しゃいね!待ってましゅよdog

満喫した一日でしたね~heart02
1000円で食べ放題飲み放題は魅力!
しかもワンコOK

羨ましすぎる都会…

ともさんへ

ワンコOKのお店ってジャンクフード系とかイタリアン・洋食ばかりな気がしませんか?私は和食の店に入りたいんだけどな~っていつも思います。もうハンバーガー食べただけで胃もたれとかするもんcrying
蕎麦屋とかすし屋のワンコOKってないかな~?

この記事へのコメントは終了しました。

« 2時間限定で | トップページ | 咀嚼フェチ? »