« 招かれる<反省編> | トップページ | より理解する »

2009年3月 2日 (月)

商店街へ

Photo
うだうだシノンさんを連れての週末散歩は、




Photo_2
隣町の商店街。




特に欲しいものがあったワケじゃないけどあれもこれもおいしそうで・・・結局夕飯を買うことに。




Photo_3
まずは商店街の外れでモツ煮を買う。




おでんも欲しかったんだけど待てど暮らせど隣のオバサンが鍋の前から動かず断念。。。




Photo_4
「シノンさんのはまた後でね~」




そして再びぶ~らぶら。




Photo_5
人だかりが出来ているお惣菜屋さんを覗くとisaから「カキ食べたい!」とリクエストが入るので、




カキフライ、カキ串焼などを購入。




Photo_6
「激安フェア」の張り紙に惹かれ豆腐屋さんも物色。




こういう買い物は何だか楽しくてたまらないhappy02




Photo_7
たまたま駅に電車(都電)が来ていたのでとりあえず記念撮影!




シノンは迷惑そうですが。。。




Photo_8
買い忘れたネギは途中のスーパーで。




さっき買っておけば安かったのに・・・と後悔する。




Photo_10
こうして両手いっぱいに買い物をして帰宅。




「シノンさん、ネギはダメですよ!」




Photo_11
「そうだね、ゴメンゴメンcoldsweats01




来週あたりは公園にでも行こうね~happy01



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
そろそろテンプレート変えなくちゃね (A;´・ω・)アセアセ

« 招かれる<反省編> | トップページ | より理解する »

コメント

商店街巡りってたのしいですよね~
隣って北○○?
美味しいもの買い込んでこの後宴会した?
(したよね~)
来週はどこの公園へ出没予定?

mocoママさんへ

焼き鳥とか見たらつい呑みたくなっちゃうのが「呑み助」!もちろん呑んじゃいましたよぉ~beerこの商店街は「某呑み助パパ」のオススメで三○○にあります!
この日は「水元公園or商店街」で悩んだ挙句の結果だったので週末は水元かな~?なんて考えてます。お天気良ければいいけど。。。

シノンちゃんは不服そうですね~sad

たまにはのんびりお買い物もいいですね!
この辺はそういう商店街がないので、残念down

商店街いいですね~近くにはないけど、たまに行くとついついいろいろ買っちゃいますhappy02
お腹がすいてる時は特に危険(笑)

新しいテンプレートいいですね♪♪

ともさんへ

シノンは公園の方が良かったかな?
でも商店街はいい匂いが充満してるのでシノンも興奮しながら歩くんです!嗅覚は刺激されまくりのようですcatface
商店街って楽しいですよね!

なたママさんへ

商店街もいいけど築地ブラブラも楽しいですよね~!お散歩がてら行ってた頃が懐かしいcatface
空腹時の買い物は危険ですね!私もなるべくいらないものは買わないようにするけど結局買いすぎちゃいますsweat02

テンプレート、ちょっと手抜きしちゃいました。

呑み助でしゅ~、27日に集金でそこ行ってました!
そのお惣菜屋さん・その豆腐屋さん気になってました。
並びにある魚屋さんが今お気に入りで27日は大トロ・平目・銀鱈の昆布〆刺身3品を買って帰宅・熱燗で頂きました!

今度魚屋さん行ってみて~!!
モツ煮どうでした?  p

もも.パパさんへ

魚屋かぁ・・・まだチェックしてませんでした!次回は要チェックですねwink
モツ煮はisa大絶賛!アレは本当のモツだ!今回は刻みネギ+七味で食べたけどパパさんの言うように豆腐プラスで食べた方がいいね!
豆腐屋さんの「焼きがんも」と惣菜屋さんの「カキフライ」がおいしかったで~すnote

この記事へのコメントは終了しました。

« 招かれる<反省編> | トップページ | より理解する »