« 応援その後 | トップページ | 毎日これの繰り返し »

2009年3月26日 (木)

夢中

Photo
シノンのガジガジを新調。




いつものヤツがなかったので今回初めての「マローボーン」です。




Photo_2
しっかり支えて、




Photo_3
固定させて、




一心不乱にその噛み心地を楽しんでおりますが、




Photo_4
ふと目にとまってしまう・・・




Photo_5
アイツの姿。




近寄って確かめるとそこには、




Photo_6
ワンコの姿。




でも。今は貴重なガジガジの時間だから、




Photo_7
早々に定位置に戻って再開!




Photo_8
こんなことに夢中になる犬って・・・ヘンなの~gawk




Photo_9
途中、中止命令が出ても聞きやしない。




そして最後は、




Photo_10
もうワケのわからない体勢で頑張り続けておりました。




ちなみに、




シノンのガジガジは一日一回夕食後にだけ許されています。時間も決めて取り上げてしまうので、許された時間内は無心で励んでいるようですcoldsweats01




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
マローボーンは結構硬いので歯が欠けないか心配 ( ̄ロ ̄lll)

« 応援その後 | トップページ | 毎日これの繰り返し »

コメント

夕食後の楽しみ、柚子も一緒です!

あと、テレビに犬が映って一瞬そちらに行くけど、
すぐに戻るところも一緒です(笑)

シノンちゃん、夢中な表情が可愛いッス!

お夕食後にだけ許されている貴重なそして真剣な時間がひしひしと伝わってきます(笑)
シノンちゃんお手手が器用なんですね~。
しっかりつかんでないと取られちゃうと思ってるのかな?
ちなみにアトスの好きなテレビ番組は『競馬』です。
お耳の大きなお馬さんがたくさん出ているスクリーンには、大好きなガムも投げ出します。
アトスにとっては、フレンチとお馬さんは同じにみえるらしです。

だいすけさんへ

お~っ柚子ちゃんも同じですか!!
「ガジガジはやめたくないけどテレビの中のワンコもどーしても確認しときたいっ」みたいな感じでしょうか?
おもしろくて見てても飽きないですhappy01

Athosママさんへ

指を開いてなんとか握ろうとしている姿が何とも微笑ましいのですが必死すぎて困ります。

アトスくんはhorseですか?
実物は大きすぎますがテレビの中のお馬さんならリアリティがあるのかなぁ?フレンチと馬、顔の作りが正反対なんですけどね(笑)同じに見えるんだねsmile

あらっ!BLOG素敵にリニュア~ルですねheart01

相変わらずかわゆいですの~シノンちゃん…
カジカジはあくまでもやめないんだね~!

気に入ってるみたいでよかったですね~heart01

ともさんへ

ちょっとイメチェン(古っ)です!

しっかしワンコたちは何でカミカミするのが好きなんでしょうね?
私も試してみましたがぜんぜん楽しくありませんが。。。
まだまだ理解不能のワンさんたちですhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« 応援その後 | トップページ | 毎日これの繰り返し »