« 起こす | トップページ | 後悔する »

2009年3月22日 (日)

昨日の出来事

Photo
昨日はシノンと一緒に近くにある洗車屋さんに車を持っていきました。




手洗い洗車(車内掃除含む) ¥3600




決して安くはないけど自分で洗うのは嫌だからまぁいっか。20代の頃は洗車も好きだったんだけどなぁ。。。




Photo_2
こうしてピカピカになったので「よ~し!遠くまでドライブしちゃう?」って意気込みだったのですが、




何とシノンさん『下痢ぴ~』。大人しく駐車場に車を納めて終了。




でね、ちょっとイラっとしたのがコレ↓




Photo_3
「斜めすぎじゃね?」




これだけ曲がってたら気付くハズだが。。。車庫入れが苦手なら何度も切り返しすれば・・・?これじゃ後部ドア開きませんけど。




自称「超モラリスト」(ホントか?)の私はこういうの許せない!普段から下手っぴだとは思っていたけどさすがに昨日は驚いた。




Photo_4
おっと、そうだった。シノンさんのお腹絶不調でしたsweat01




「ごめんね~、どうしたんだろうねぇ?」




お腹治るといいんだけど・・・。


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
今日はもう治ってるといいんだけど・・・(u_u。)

« 起こす | トップページ | 後悔する »

コメント

黄砂の影響ですかね?
洗車でピカピカ~って次の日に雨が降る事多くないですか?
車庫入れ解ります~sign03私もこういうの許せない~~
最近ヘタっぴな女の人多くないですか?
megさんはバリバリ運転上手そうhappy01

シノンちゃんお腹どうしたんでしょう?
うちの金太郎も昨日の夜少し寒くなった影響かな?
おならが凄かったです。
ワンコもお腹冷えるそうです。
腹巻とかいいかも!早く良くなってねpig

らむたねママさんへ

うちの駐車場は狭いんですよ。なので「車は真っ直ぐ駐車すること!」って張り紙がされてるぐらいで・・・だからあの左右はみ出た状態で平気でいられる神経はちょっとどうかと、ねぇpout

シノンも臭いプーがいっぱい出ますdash
そっか、お腹冷えるんだ~。ちょっと暖かくして様子を見てみまーす。ありがとうございまーす!

わかりますわかります!
家は、ようへきの上に家があって、駐車場はそのようへきに寄り添う様に縦列駐車してるので、ホース持ってくの面倒で結局お金出してコイン洗車もしくは人に頼みます!
私はもっぱらズクなし(めんどくさがりって意味です)人間なのでcatface

駐車!私もかなりうるさい方です!
(おおざっぱなB型ですけど、それはそれできちんとしましょ!派)
「つ~か!ちゃんと止めろよannoy」とかブツブツ言いながらハンドル握ります

ところでところで、シノンちゃん下痢はいかがですか?????
脅すつもりではないですが、ぷりんの患っている急性膵炎も下痢になる子もいるとか…
人間と同じで嘔吐も下痢もよくないですから…何事もないといいんですが…

シノンちゃん大丈夫????
頑張って!

駐車のこと、わかります~。
下手なのと、マナーが悪いのは違うんですよねぇ。
マナーが悪いのに下手だと思って、
開き直ってる人が多いのかもしれませんね。
それでこっちのボディにドアぶつけられたら
たまったもんじゃないです!

と、熱くなってしまいましたが、
シノンちゃん、お大事にね~。
季節の変わり目だからでしょうかね。。。

ともさんへ

先日スーパーの駐車場でマーチに乗ったオバサンが車を止めようとしてたんですが恐ろしく斜めでsweat01やっぱり女性は苦手なんでしょうかね?

シノンのこと心配いただきありがとうございます。そうですよね、下痢だからと言って馬鹿にしちゃいけませんね!こういう素人判断って・・・一番危険ですねbearing

だいすけさんへ

私も決して上手じゃないけどちゃんと真っ直ぐ入るまでやり直します。こういうところがアバウトな人ってドアとかも思いっきり開けたりしそうで怖いな~ってgawk
でもわかってもらえてスッとしました!

シノンさんどうしちゃったんでしょうね?おやつもらえなくてスネちゃってますsweat02

ま~いろんな人が免許取れてしまうから仕方が無いけどドアパンチされてたらいやだな~
(~~) p

もも.パパさんへ

別に他人様の運転について物申すわけじゃないけど・・・自分の車に被害が及ぶのはヤダなーっと。
心配だぁdown

この記事へのコメントは終了しました。

« 起こす | トップページ | 後悔する »