« ぐ~たらしてると | トップページ | カモメ »

2009年3月10日 (火)

はんたーい!

Photo_5
午前中から日向ぼっこを満喫するシノン。




顔はだらしないですが、




Photo_6
後ろ脚は美しくクロスしておりましたshine




さて。




Photo_7
そんなシノンですが、先週病院でこんなことを言われました。




「もうちょっと体重落としてみましょうか?」




Photo_8
∑(゚∇゚|||) えっこれ以上?




この無駄のない「ぼでぃ」のどこを絞れと?




Photo_9
「うん、私もさすがにちょっとねぇ・・・」




ただ先生もシノンにダイエットが必要だとは思っていないのだけど、更に膝の負荷を軽減する為にもうちょっとだけ落としてみたらどうでしょう? って事なのですが。




あんまりガリガリなのは嫌ですが少しだけ・・・少しだけ減らしてみようか?




でもシノンの満足度は減らさないようにちゃんと工夫するからね!



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
シノンより私の方がずっとダイエット必須なのですが (^-^;

« ぐ~たらしてると | トップページ | カモメ »

コメント

同じく♪dogのダイエットは一生懸命がんばれるんだけど、自分のことはどうもあとまわしになってしまって。。coldsweats01
シノンちゃんあとどの位体重落とすの?
理想的な感じなのにねdog
でもきっとmegさんの工夫によりつらいダイエットにはならないんだろうな~heart04
よいレシピがあったら教えてくださ~い★
dogのでも人間のでもよいので(笑)

こんにちはbleah
おひさしぶりですshine
うちは、(多分ブログで見る限り)
大きさはシノンちゃんと変わらないと
思うのですが、10キロ越えしてまして・・・
ダイエット決行中ですwobbly
シノンちゃんは、痩せてて理想体型だと
思いますsweat01
シノンちゃんと同じ時期にのんも足のこと
いわれました。。。。
うちは、9キロまでは、せめて落とすように
といわれました・・・・

シノンちゃんの笑顔とmegさんの文章に
いつも癒されてましたnote
またちょくちょくおじゃまさせてもらいますpen

なたママさんへ

シノンは8.5kg→7.8kgぐらいまで との話でしたが私とisaは「そこまで落とさなくてもいいかなぁ?」なんて思ってますconfident
少し体重も気にしつつ、屈伸やサプリでゆっくり様子を見ていけばいいかな?と。たまにはおいしいオヤツだって食べたいだろうしな~なんて思っちゃうダメ飼い主なんですけどねcoldsweats01

のんママさんへ

そうか~のんちゃんもですか、お膝。小型犬に多いと言われてるけどフレンチにも多いですよね。のんちゃんもダイエット大変だけど頑張って下さいねwink

我が家ではのんちゃんブログのフリーズの理由は「まーたパソコン壊れてんじゃ?」なんて思ってましたが(笑)忙しい毎日だったんですね。でも安心しました!たま~に息抜きでもしたくなったら遊びに来て下さいね~happy01

足クロスかわいい!
キラキラは加工したんじゃなくて、
本当に光ってたんですよね!
たまりません。。。

ダイエット、健康を考えると必要なんですね。。。
無理はせず、適度にちょっと減らして
足の負担が減るといいですね。
シノンちゃん、落とすところがなさそうな
スレンダーボディなのに(笑)

だいすけさんへ

そうですよ、もちろん天然のキラキラです(笑)

シノンお腹もペチャンコだしダイエットなんてしたくないんですけどね、困った困ったcoldsweats02両親に似ずスリムぼでぃなムスメに食事制限させるって・・・何か間違ってますよねぇ、「isaとmegの方がデブデブでしゅよpout」って怒られてしまいそうです。。。

ひゃ〜lovely
皆さん大丈夫かしら?
シノンちゃんの美しい美脚に鼻血出した人いない?
私は、幸せそうなあの寝顔にノックアウトです!
やっぱりかわい過ぎるよシノンちゃん!罪よね〜bleah

ところで、ナイスぼで〜を落とせとは…体力が心配です
だから、ダイエット反対!
ちなみに私も、ぷりんの胴回りに私のウェストを分けたい位やばいsweat01

ともさんへ

シノンは体重的にはまだ落とす余地はあるんですが筋肉質で余分な脂肪やお肉はないので筋肉を落とすしかないような・・・。それって嫌ですよね?

贅肉タプタプの飼い主から「痩せなさい!」って言われるシノンって・・・かわいそうだなぁsweat02

この記事へのコメントは終了しました。

« ぐ~たらしてると | トップページ | カモメ »