« 夢中 | トップページ | 出張 »

2009年3月27日 (金)

毎日これの繰り返し



キッチンでシノン用に鶏ささみを茹でていると、




Photo
控えめな感じで覗いていましたsweat01




Photo_2
人間用ご飯を作っている時はベッドで寝ているくせに・・・




シノンのご飯を作っている時は監視しに来ます。 同じ調理器具で、同じ食材で、同じように煮たり焼いたりしてるのに、




なぜ自分用だとわかるのか? とても不思議ですgawk




夜9時night




Photo_3
昨夜のメニューはスープを添えただけの簡単ご飯。




「さぁ、ハウス!」




Photo_4
パピーの頃の名残?で今でもサークルでご飯を食べるシノンは、




ものすごいスピードでハウスしてご飯の到着を待ちます。




Photo_5
「まだですpaper




Photo_6
(≧m≦) すぐにパクつくために・・・身を乗り出して・・・




「ハイ、よし!」




Photo_7
無事に夕飯にありつけたシノンhappy01




こうしてご飯を食べたあとは、




Photo_8
部屋の片隅へ。




えっ?何をしてるのかって? それは、




Photo_9
もちろんガジガジを待っているのです。




ガジガジがもらえるまで ここでひたすら待ち続けるのです。。。


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
毎日これの繰り返し (A;´・ω・)アセアセ

« 夢中 | トップページ | 出張 »

コメント

happy01私もちょうど今日同じことパパになんでかなあ?と質問したんですよ~
たまたま昨晩手作りしたんですが・・・
ちなみにらむだけなんですが、金太郎はなんでもかんでも覗いていますcoldsweats01
シノンちゃんは生活リズムが出来てて日課になってるんですね!!
良い事じゃないかと思います。
うちも見習わなくてはbearing
シノンちゃん少し痩せました?写真ではそう見えます。
控えめダイエット成功してるのかな?
えらいな~megさんsign03

らむたねママさんへ

らむちゃんとシノンにはきっと特殊なチカラが働くんだっ!なかなかの食いしん坊能力ですねhappy01

シノン痩せたかな?あとで計ってみよっと! あぁ・・・誰か私の食事管理をしてダイエット成功させてくれないかなぁ~sweat01

パグ座りならぬ乙女座りでしっかりきちんとこっそり観察するんですね!
しかも自分の御飯の時だけ…
超可愛いheart01

シノンちゃんは色々わかっててホントお利口さんですね~!
ぷりんにも仕込まなくては…

ともさんへ


そうだそうだ!パグちゃんのオーナーさんはこの座り方を「パグ座り」って言いますよね。フレンチもこの座り方は定番ですが「フレンチ座り」とは言わないなぁ~(笑)

シノンはアホですよ!決して見習わないで下さいねsmile

この記事へのコメントは終了しました。

« 夢中 | トップページ | 出張 »