« 後悔する | トップページ | 応援その後 »

2009年3月24日 (火)

いよいよ

1
私とテレビを見ているシノンさん。




何を見てるかというと・・・




2
「WBC決勝 日本vs韓国」




いよいよ始まりました!




3
これからしばしの間 私は家事をサボり、シノンはお昼寝を我慢して侍ジャパンを応援しますbaseball




頑張れーっ!ニッポンdash




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
シノンさん・・・重いから降りて下さい((・(ェ)・;))

« 後悔する | トップページ | 応援その後 »

コメント

うわッ! そーだそーだ!!
ワタシも応援してきま~っす♪
んふふっ シノンちゃんの背中にも
気合いが表れているね(笑)
ファイト~ 日本!!

私は仕事中。
私の分も応援頼むよ!

なーさんへ

見ましたか~?私は感動しましたhappy02
日本に点数が入ると手を叩いて喜んでいたのですがその度にシノンが私に向かってジャンプしてきてdash
親子で楽しい野球観戦でしたcoldsweats01

mocoママさんへ

mocoママの分も応援したよ~、勝ったねーっshine
結局10時~15時までテレビに釘付けでしたtv

※さっきウド買ってきたよ~、今夜はこれで晩酌だーっbottle

仕事中なのに携帯&移動中の車で観戦!
その後例の商店街で集金・今夜の肴(金目の刺身・鮪中落ち・コハダ☆をゲット!
この魚屋さんわ今一番のお気にです!!
特にコハダがグー!(金目の刺身が今日はお薦めでした)  p

よかと思いますよ〜wink
たまには家事も休まなきゃですnote
ていうか見るべきですよねnote
シノンちゃんもお昼寝我慢したから、侍JAPANは優勝したんだよscissors
いや〜韓国に勝ったのは実に嬉しいheart02
試合自体は見てないですが優勝の朗報はホントに嬉しいnotes

もも.パパさんへ

ワンセグで見てる人も多かったな~!みんな気になって仕事になんかならないよね~baseball

コハダ大好きーっ!その魚屋さんってあのパン屋の並びでしたっけ?私も買いに行きたいな~fish

ともさんへ

私の家事なんて常に手抜きですけどね~coldsweats01
そうそう、韓国には絶対勝って欲しかったからとても嬉しいです!最近テレビなんてつまらないから見ないけど、久しぶりにテレビにかじりついちゃいましたtv

この記事へのコメントは終了しました。

« 後悔する | トップページ | 応援その後 »