« お返し | トップページ | 公園散策 »

2009年3月16日 (月)

サイクリング

Photo_8
日曜日 AM 9:30 国営昭和記念公園。




「ドッグラン」へ向かう親子の姿。




Photo_9
この日シノンは開園時間を狙いドッグランへ行きました。




狙い通りまだガラガラでランにいたのはこのワンちゃんだけ。2ヶ月ぶりに少しだけランランです!




Photo_10
ここのドッグランは4つのスペースに区切られていてそれほど広くありませんが今のシノンにはこれで十分。




ご一緒のワンちゃんは走らない子だったのでシノンはひとりで黙々と走っていました。




Photo_11
遊び相手がいなかったおかげで無茶することもなく、でも久しぶりに自由に走ったシノンdash




とても楽しそうだったのですがまだ膝の治療中なので5分程で終了。ランを後にしました。。。




Photo_12
ブラブラしながら次の目的地「ふれあい広場」へ。




この日は『ドッグマナーアップフェア』が行われるというのでちょこっと見てみることに。




Photo_13
無料撮影会やフード・用品のブースがいくつかある中にシノン愛用のフードのブースを発見!




前から気になっていたモノを端から試食させてくれ、買い物をしたら更にたくさんのオマケをくれましたgood




どんどんワンコが増えてきてシノンも興奮し出したので撤収。そして私たちはこの巨大な公園を制覇するため、




Photo_14
自転車を借りてサイクリングコースを回ることにbicycle




犬と伴走することは禁止されていますが「カゴならいいよっ」と言ってカゴに敷く新聞紙をくれました。




いざ初サイクリングへ!




Photo_15
最初はisaのカゴに乗ってキョトンとしていたシノン。落ち着かない感じで表情も曇り気味?




でも、




Photo_16
私と交代したらほらね、とっても楽しそうでしょ~もうママっ子なんだからぁlovely




なーんてウソ。本当はisaのカゴは網目が大きくて足場が安定しなかっただけみたいcoldsweats01




Photo_17
こうして初サイクリングも楽しくなってきたシノン。




公園一周へ出発進行ですdash




つづく・・・

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
自転車に乗ったの・・・何年振りだろう (;´▽`A``

« お返し | トップページ | 公園散策 »

コメント

ギャーーー!!
ご一緒したかったデス!!
うちから車で10分なんですよ(笑)
自転車で行ったこともあります。

でもお膝の調子があると思いますので、
もっとよくなったらご一緒しましょう!

サイクリング、カゴはOKなんですね。
我が家も今度チャレンジしようかなぁ。

この日は天気も良かったので、
シノン家のみなさんで気持ちよく過ごせたんじゃないでしょうか~。

最後の横顔、ステキッス!
BUHIXのパーカーも似合いすぎてジェラシー(笑)

シノンちゃん久々のラン楽しそうですね!
自転車も上手に乗ってるしheart04
わんちゃんも一緒にサイクリングなんて楽しそうhappy01
なたねは金曜~シーチキン事件(笑)。。(想像つくでしょ?)により要観察の身でしたdog今日は晴れて解放。これから私とおでかけです★

自転車良いですね~happy01
うちの子達はかごに乗るなんてきっとむりですwobbly
楽しそう!お天気もよかったしnote
短い時間だったけど久しぶりのランランも
シノンちゃんにとっては嬉しかっただろうな~
短い春cherryblossom過ごしやすい気候を満喫できたかなあ~

だいすけさんへ

えーっ!そんなに近いんだぁ。羨ましいな~こんな大きな公園が近くにあるなんて。柚子ちゃんにとっては「庭」みたいなモンですか?今度柚子ちゃんの案内で公園散策したいでーすpaper

ぜひサイクリングしてみて下さい!楽しかったですよhappy01

なたママさんへ

シーチキン・・・あ、ちょっと想像できちゃいましたcoldsweats01
何ともなかったなら安心です!今日もいいお天気だったからお出掛け楽しかったかなー?

シノンが自転車に乗れてビックリしました。公園内なら私も安心ですがさすがに公道はムリかな?ネコちゃん追いかけて飛び降りそうでsweat01

らむたねママさんへ

いいお天気で本当に気持ちが良かったです!自転車に乗ってる間は常に「お座りーっ」て言いながら走ってました(笑)
一番おもしろかったのはisaが私たちを追い越すとシノンが怒ること!自分の前を走られるのが嫌なのか?おかしくって笑っちゃいましたsmile

いや〜満喫?充実した一日でしたねー!
今日ぷりんも、久々にちょこっとだけ買物に連れて行き、屋外専用台車に乗せてドライブしました!
いつかはチャリにも載せたい!

ともさんへ

ぷりんちゃんならスリングでもラクラクですよね、羨ましい~。シノンは重いからそろそろカート?バギー?が必要かと。

屋外専用台車?すごいマイカー持っているんだねー、ぷりんちゃんhappy02

この記事へのコメントは終了しました。

« お返し | トップページ | 公園散策 »