« いよいよ | トップページ | 夢中 »

2009年3月25日 (水)

応援その後

Photo_2
昨日は侍JAPANに元気と勇気をもらった私たち。きっと日本も元気になったに違いないup




気付けばもう3時で(笑)慌ててシノンのお散歩→病院へdash




Photo_3
用を足すシノンのオシリの脇にはつくしが顔を出していました。




サクラに比べるとやや地味な春の代名詞ですが、子供の頃は桜の開花よりは道端のつくしの方が興味あったな~catface




そして夜、




Photo_4
春の味覚&WBC決勝戦のダイジェストを肴に晩酌。(mocoママ見てる~?作ったよ~!)




昼間の興奮が再び蘇り、テレビとお酒に夢中になっていると、




Photo_5
私たちの間ですでに眠そうなシノン。




Photo_6
誰にも構ってもらえず・・・必死にアピールしてくる。




すっかりシノンをそっちのけで楽しんでしまったので、




Photo_7
日課の屈伸。




屈伸後はガジガジに夢中になり、




Photo_8
本日終了sleepy




Photo_9
さぁ、もう遅いから寝るよ~wink


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
シノンは「日本の元気」を応援します ( ̄▽ ̄)

« いよいよ | トップページ | 夢中 »

コメント

WBCおめでとうです。
昨日は盛り上がりましたね~
ごちそうとお酒とTVはさいこうですhappy01
うどって私食べた事ないです・・・
どんな味???なんですか?

モゾモゾして間に入るシノンちゃんの姿かわいいですね!
こういう普段の団欒に幸せを感じますね~

可愛いheart04かわいすぎるheart02
シノンちゃんhappy02
必死のかまって~!がズキュ~ンsagittarius

もうつくしの季節なんですね~…
早く春よ来い!

WBCバンザ~イ!

らむたねママさんへ

久しぶりに明るいニュースで日本もさぞ沸いたことでしょうね~up
「うど」の味かぁ・・・山菜なのでちょっと独特の風味というか苦味があります。食物繊維が豊富なのでダイエット向きというところが魅力でしょうか(笑)

そうそう、こういうことでも幸せなんですよね~lovely

ともさんへ

犬的にも「愛想ふりまいとくか?」みたいな心理ってあるんですかねぇ~。こんな風にアピールされるとついつい構いたくなりますcoldsweats01

少しづつ春が近づいて来てますね~clover

私の分まで応援してくれたから、ジャパン優勝したね。
ウドはどうだった?
私は最近食べすぎて飽きてしまいました。
年に1~2回がちょうどいい加減のようです。
(何回食べたんだって~の)
私もつい先日ツクシを発見しましたよ。
春を感じるよね~

mocoママさんへ

うど、おいしかった~。酢味噌和え以外の食べ方は初めてだったけどこっちの方がいい!isaもパクパク食べてましたhappy01
ちなみにうどは「低カロ&食物繊維豊富」でダイエット向き食材らしい、今の私向きだ! ムフフcatface

この記事へのコメントは終了しました。

« いよいよ | トップページ | 夢中 »