« 咀嚼フェチ? | トップページ | はんたーい! »

2009年3月 9日 (月)

ぐ~たらしてると

Photo 日曜日。 昼間はお出掛けしていたので夕方になってから家事をする私。




その傍らでぐ~たらする父娘がふと目にとまる。




Photo_2
すごい格好だねぇ・・・。このふたり、この後も見るたびにちょっとづつ体勢が変化します。




Photo_3
Photo_4
頭を出してみたり、




Photo_5
Photo_6
isaに足まくらを外されてみたり、




Photo_7
Photo_8
ひとりぼっちにされてみたり、




Photo_9
最後はこんな状態で夕飯待ちをしてました。




じっとしていられないisaに何とか寄り添って寝ようと必死なシノンはかわいいのですが、




終始手伝いを申し出ないisaには正直イラっannoyとするとかしないとか・・・。

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ぐ~たらしてると怒られるぞっ (*`へ´*)ノ

« 咀嚼フェチ? | トップページ | はんたーい! »

コメント

まるで(?)パパっ子ですね!
将来はパパと結婚しまちゅ。っていう甘えん坊の娘と、娘には甘~いパパを見ているようです!
我が家でも休日の夕方には似たような場面を見ることがありますが、父と息子はこのように美しくはないので、残念ながらブログにアップはできません(笑)

こうして皆上手く足の間やらにはまってくつろぐんですよねえ~
コレってフレンチの可愛さですね~
うちは3BUHIがハマル場所を取り合いますhappy01
早いもの勝ちってな感じでcoldsweats01
消えた!!時のシノンちゃんの顔~
なんて表情豊かな子でしょうかheart01
コレシノンちゃんの魅力ですね~

Athosママさんへ

ムスメには愛情いっぱいのパパですが恐らくシノンには「友達扱い」されているようですね~、パパの片想いですねcoldsweats01
アトス家は男同士で何を話すんでしょう?楽しそうですね!今度シノンも参加させてあげて下さ~いhappy01

らむたねママさんへ

すこーし窮屈なぐらいが心地よいみたいですね~、「こんな狭いところに入ってこなくても。。。」ってことがよくありますsweat01
3ブヒちゃんは取り合いか~それはバトルでしょうね!でもこんなひっつき虫たちも夏になれば離れていきますけどねcoldsweats01

やっとこぷりんさんの容態が安定してきてきましたので、ぷりんさんが寝てからがやっとこフリータイム
という訳で駆け込みカキコミ(早口言葉みたいhappy01)します!
まずは…シノンちゃん私とデートしてくれるの?
嬉しいわheart01
シノンちゃんと出会うまでは「フレブル?…」って感じだったんですけど、シノンちゃんに会ってからというものシノンちゃんLOVEheart02です

isaさんが忽然と姿を消した時の図笑っちゃったhappy01
ワンコって何故に人に依存するんでしょうね
家は、母1番、私2番、父下部happy01ですから、母の所に一番依存し、父が呼んでも命令を出しても聞く耳もたずです!

ぷりんちゃんが落ち着いてきて良かった~。ともさんのチカラですねー、さすがだっ!

ぷりんちゃんはそんなふうに順位付けしてるんだ~。お父さん・・・お気の毒に(笑)
私はシノンがどういう順位付けをしているのか実際のところよくわからないんです。恐らく私とisaは「ダメ飼い主でしゅ」って言われてそうsweat02

この記事へのコメントは終了しました。

« 咀嚼フェチ? | トップページ | はんたーい! »