« サイクリング | トップページ | 団結 »

2009年3月17日 (火)

公園散策


前回の続き。




11
「みんなの原っぱ」という東京ドーム2個以上あるという広場へ寄り道。




遠くの方に鮮やかな黄色の一帯を発見!早速行ってみると、




12
キレイな菜の花がい~っぱい咲いていました。人も少なかったのでたくさん写真を撮っておきました。




そして。




13
お腹が減ったisaとランチをとるため「水鳥の池」の脇にあるレストラン(セルフサービス)へ移動。




店内はペット×ですがテラスはOKのようでたくさんのワンちゃんがいます。




14
「こういうところにしては良心的な値段だね」とisaは感心していました。




お味は・・・スキー場とかのご飯と同じかな?でもポカポカのテラスで食べるランチはそれだけで満足ですhappy01




15
私たちの食事中シノンはというと、落ちていた枝を噛み砕きそのクズの上でゴロゴロして・・・




顔と体を「これでもかーっ!」と汚して下さいました。。。




16
そうそう、この公園内は基本的に禁煙ですが園内所定の灰皿設置場所だけ喫煙OKです。




愛煙家isaはこうして喫煙所を見つけるとモクモクしてましたsmokingさりげなく「やめたら?」と言うのですがいつも返事がありませんpout




17
こんな感じで園内1周はしたものの全部はとうてい見きれていませんが既に4時間も遊んでいました。




最後は記念撮影。




18
シノンも私もisaもこの公園がとても気に入りました!有料だけどキレイだし広いし休憩所もたくさんあるし。また早起きして遊びに来ようbicycledash




それと、


Photo_2
こんなチラシをもらいました。肝心な下半分が隠れていますが、
5月16・17日にここでイベントがあるようです。






最後は私の自慢の一枚ですcamera

19_2
























フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
※MTBをレンタルしたisaは「オシリが痛いよ・・・フツーの借りればよかった」と言ってますが・・・なぜ尻が痛い?それとも痔なのか? ┐( ̄ヘ ̄)┌

« サイクリング | トップページ | 団結 »

コメント

満喫できて良かったね~(^^)
散策もサイクリングもランチもみんな楽しそうで♪♪
ゴロゴロしている時のシノンちゃんの顔がパピコみたいでとっても可愛いですheart04
自慢の1枚も、ホントに素敵ですね~happy01

色々とご心配頂きありがとうございました。
気持よさそうなお天気で、テラスでお昼…こんなのんびりした時間て大事ですよね!
シノンちゃんも元気そうでなによりhappy01
最後の菜の花の写真サイコ~にキュ~トlovely
シノンちゃんLOVEですheart02

もも.ママさんへ

シノンはきっと大満足だったと思いますhappy01
とにかくワンコ連れが多い公園でビックリしました!そのわりに園内はキレイだったので「これが国営のチカラかぁ」と思いましたsmile

またみんなでお散歩行きましょうね~♪

ともさんへ

こちらはもう春を感じるようなお天気でした。夏に弱い鼻ぺちゃたちのために春は満喫しておかないと!って感じですねnote
ともさんのところが暖かくなる頃にはきっとぷりんちゃんも復活してますね!そしたら親子でのんびりと春を満喫して下さ~いwink

この記事へのコメントは終了しました。

« サイクリング | トップページ | 団結 »