« 満喫でした | トップページ | ぐ~たらしてると »

2009年3月 8日 (日)

咀嚼フェチ?

Photo
スーパーには「春○○」と名のつく野菜が出回ってきましたね~。




うちのムスメがじーっと見上げているのは春キャベツ!甘くて生でもとてもおいしいです♪




そんなキャベツですが我が家は買って来たらまず、




Photo_2
数枚の葉を剥がして芯の部分をカットhairsalon




甘くておいしい芯はいつもこうしてシノンのおやつ用として先に確保します!




芯を取って残った葉はisaのおかずとなります。isaのご飯は「シノンの残り物」ってワケですsmile




さてここで本題。




私はシノンがコレを食べるところが大好きlovelyこの大胆にカットされた芯をしゃくしゃく言いながらしっかり咀嚼している姿を見ると何故か幸せな気持ちになりますshine




「そうそう良く噛んで味わってねんっ、ムフフっ(* ̄ー ̄*) 」




こういうのを「フェチ」って言うのかな?あの音とカミカミしてる姿がたまらないhappy02そんなワケで私の「萌えポイント」を公開します↓




※音出ます!音アリで見てねear

ちなみにこの懸命な咀嚼姿は「豚耳ささみ巻き」バージョンもあります(近日公開予定sign02

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
この気持ち、誰か共感できますか~? ((・(ェ)・;))

« 満喫でした | トップページ | ぐ~たらしてると »

コメント

megさんは咀嚼フェチですかぁ(笑)
結構キャベツも大胆にあげてるんですね♪♪確かにシノンちゃんもおいしそ~に食べてるわ★
残ってないか確認してるしdog
なたは何でもほぼ丸呑みしちゃうから噛んで食べてる姿はほとんど見れません(笑)残念coldsweats01
私はありがちですが、なたのニホイフェチ?かなdogフランスパンのニオイがするんだよね~heart04疲れてる時なんか効果絶大元気の素かも(笑)

萌え~!萌え萌え~heart
しかと音も聞きました!
かわい~up超可愛い~note

食べ方にぞっこん!
シャクシャク音にぞっこん!
最後にお口の周りを舐めまわす美味しかったサインにぞっこん!
極めつけは、まだないでしゅか~仕草にノックア~ウトhappy02
megさんやぱいです!
シノンちゃんに恋しちゃいました!
これも春?

なたママさんへ

いつも背中丸めてオッサンみたいにむしゃむしゃ食べてます(笑)それがおもしろくてあのサイズのおやつになっちゃいましたcoldsweats01

私もシノン臭は好きですね~。シノンは、足の裏はタイ米を炊いたニオイ、耳の中は珍味のニオイ、顔のシワは・・・何とも言えないニオイがしますsmile

ともさんへ

何かケモノっぽくないですか?シノン。
私に背を向けながらひとりで楽しむ姿を見てると笑えてきますcoldsweats01ゆっくりよく噛んで食べている姿がおじいちゃんっぽいですsweat01

「シノンとデートしましゅか?heart04

この記事へのコメントは終了しました。

« 満喫でした | トップページ | ぐ~たらしてると »