« はんたーい! | トップページ | 耳 »

2009年3月12日 (木)

カモメ

Photo
今日も元気にお散歩するシノン。




いつもの公園の片隅に、




Photo_2
菜の花が咲いていました。




サクラのふわ~っとしたやさいいピンクもキレイだけど、この鮮やかな黄色と緑のコントラストも春の象徴ですね~。




Photo_3
んで、必ずやりたくなるのが季節の花々と愛犬のコラボ撮影。




シノンと1対1では上手に撮れないと知りつつも懲りずにめげずに頑張りますcoldsweats01




Photo_4
こうしてお散歩も後半に差し掛かりシノンもちょこんと舌を出し始めたころ、




Photo_5
川の方が何だか騒がしく、シノンも気になる様子。




「何だ何だ?」と見に行ってみると、




Photo_6
「何でこんなところに?」




Photo_7
たくさんのカモメが「ア~ア~」鳴き、その脇をカモがスイス~イと泳いでいました。




Photo_8
それにしてもカモメってあんなにものすごい鳴き声なんだ~sweat01




あー、シノンのほうがよっぽど静かだ。。。

フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
カモメって食べれるの? ( ̄◇ ̄;)

« はんたーい! | トップページ | 耳 »

コメント

今日は良いお天気でしたね~sun
かもめもワンコも気持ちよい1日だったのですね~
かもめは食べられないと私は思いますcoldsweats02

らむたねママさんへ

あらら・・・やっぱり食べられないかsweat01海鳥だからきっと不味いんだろうな~なんて(笑)
せっかくのいいお天気もなかなか続きませんね~。早く春を満喫したーいcherryblossom

海のないトモ生息地ではみられませんから、カモメってよくわかりません…
ん?修学旅行で、フェリーから餌付けしたかも…あまり記憶にないけど…

鴨は食べれるけどね!
鴨鍋サイコー!

ともさんへ

私も子供の頃は諏訪湖が海だと思ってたからなぁ(笑)

鴨鍋サイコー!

この記事へのコメントは終了しました。

« はんたーい! | トップページ | 耳 »