« 商店街へ | トップページ | シノンと祝う »

2009年3月 3日 (火)

より理解する


シノンをより理解するために、




Photo
シノンの目線に立って(寝そべって)みたり、




Photo_2
桜を眺めたりしたけれど・・・




まだまだシノンのことをわかり切れないので、




Photo_3
ひっぱりっこも体験してみたsweat01




Photo_4
そしてわかったことは、




「アゴのチカラはシノンには敵わない!」ってこと。




シノンが怖気づいてくれなかったら私のアゴは外れてたでしょう。




※良い飼い主さんはマネしないで下さい!

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
今日は「桃の節句cherryblossom」。シノンと私はお祝いです (≧∇≦)

« 商店街へ | トップページ | シノンと祝う »

コメント

megさん・・・(笑) 素敵です。
実は ワタシも昨日、
ジープと 引っ張りっこをしたんですよ~。
オモチャを口で銜えて。
ふいに思ったのです。 どんなかな~?と。
ジープは そんなに力強くなかったんだけど、
急に恥ずかしくなって やめちゃいました、ワタシが。
でも megさんとシノンちゃんを見ていたら
なんだか自然で・・・ 
恥ずかしがることなかったじゃん!ワタシ♪
と、思いました~。 んふふ。

happy01楽しそう~
うちもたねは怖いくらい本気で引っ張り
歯が折れそう。。。って思った事があります。
よく子供としゃべる時は子供と同じ目線になって~
とか言うけれど、フレンチの目線って思うより
とっても低いですよねえ~・・・
megさんの写真みて改めて実感camera
だからいつもソファーとか高いところに
居たがるのでしょうか??
megさんが外で寝そべって写真撮ってるの想像しちゃいましたbleah

私もたまにぷりんって世界がどう見えてんのかな?
って気がしますが、それを実践されたmegさん素敵ですshine
私も今度やってみます!

megさんってキレ~な方ですねlovely

ブヒの目線に併せるってとっても大切だと思います、夏の暑さ(人間との温度差)・写真を撮る時(上からより上手に撮れる気がする)など寝転がると気が付くことが沢山あります。

megさん寝転がりながら写真をとるにはやっぱりツナギが一番です☆

モンキッキ~のオモチャ・シノン嬢に気にいってもらえて良かったです。 p

なーさんへ

チチチっ!恥ずかしがっちゃダメですよ!
堂々とやれば見ている方もサラっと流してくれます(笑)
でもやっぱりみんな思うんですよね~「我が子の気持ちになってみよう」ってsmile言葉が通じないからこそなのか・・・なりふり構わず行動してしまうような気がしますcoldsweats01

ひっぱりっこを一緒にするなんて(笑)さすがだね~megさん
でもシノンたんにはかなわないよね~
パグよりもさらにフレンチはあごの力強そうだしね。
わんこの目線にたってあげないとわからないことって結構あるかもしれませんね~

らむたねママさんへ

やっぱり一度はやってみようと思いますよね、ひっぱりっこ!何がそんなに楽しいのか?私には理解不能ですがwobbly
この日は回りに人が居なかったのでいろいろ試してみましたが一番驚いたのはシノンから見上げる私の顔がブサイクだったこと(笑)
ビビった~shock

ともさんへ

当たり前のことではありますが、シノンたちの目線の高さでみるこの世界は危険もいっぱいだし何だか窮屈な感じがしましたthink
もっともっと気をつけなきゃいけませんね。

ともさんのコメントに気をよくしてisaに「私ってどう見える?」って聞いたら「う~ん、アホ・・・」って言われたshock

もも.パパさんへ

そっか~「つなぎ」必須ですね~happy01
夏の体感温度って人間とはだいぶ違いますよね。そういうちょっとした事に気付いてあげるのは当たり前ですが知らない人も多いように思います。

シノン、超気に入ってま~すgood

なたママさんへ

フフフ、私ってバカでしょ~smile
何でもやってみないと気が済まないタイプでしょうね。今までもいろいろ試してみましたよ、サークルに入ったりデンタルボーンをガジガジしたり(笑)
何とかしてシノンの気持ちを共有したいと・・・私なりに頑張ってみたんですけどね~coldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« 商店街へ | トップページ | シノンと祝う »