« 昨日の出来事 | トップページ | いよいよ »

2009年3月23日 (月)

後悔する

Photo
少々私事な記事ですが・・・連休最後の昨日。




isaがお土産にケーキを買ってきてくれました。




Photo_2
「やめたわけじゃないよ、ちょっと休憩だよbleah




というわけでこれをつまみにウイスキーを飲む私。さすがにちょっと気がとがめて・・・




気休めにしかなりませんが「Wii」でカロリー消費をすることに。まずは体力測定。




Photo_3
isa、76才って・・・( ´艸`)プププ




Photo_4
私、29才。( ̄ー+ ̄)まだまだ現役じゃんup




その後は、




Photo_6
こんな感じで・・・







Photo_7
頑張りました。











ちなみにWiiリモコンはこんなに思い切り振らなくてもちゃんと作動しますが私は本気で振り切りますsweat01




Photo_8
この後も一人で狂ったようにテニスとボクシングをやり続ける私にisaは、




「もう止めたほうがいいよ・・・」と的確なアドバイスをくれましたが聞く耳持たずの私は激しく動き続け、




結局疲れてソファで明け方まで寝てしまいましたsleepy




今朝、驚くほど右半身がダルくて後悔。午後になってやっとマウスをクリックできるようになった次第ですsweat01 反省。。。




※今日はちゃんとしたウンさんが出たシノンですhappy01




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
たまには夫の意見に耳を傾けましょう。。。ι(´Д`υ)アセアセ

« 昨日の出来事 | トップページ | いよいよ »

コメント

おめでとうシノンちゃん!
ウェルカムウ○チ君heart01

良かったですね~!
なんともなくてnote

私も埃をかぶり始めた頃になると気休めにやるので全く意味なし…というよりむしろ
ウナギ登りの体重ちゃんwobbly

megさんスタイルいいから全くダイエット必要ないですよ~!

そして体力若いですね~!
私はどちらかと言うとisaさん側ですdown

ともさんへ

ありがとうございます、シノンのウンさんもやっと元通りでちょっと安心しました。今、体調を崩すワンちゃん多いみたいですね~ワンコも季節の変わり目はビミョーなんでしょうね。

私は飽きっぽいから何やってもダメsweat02
体力は全くないのにいつもWiiだと好成績です、謎だ。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« 昨日の出来事 | トップページ | いよいよ »