« ワクチン | トップページ | 起こす »

2009年3月20日 (金)

ポカポカ日和

Photo
ポカポカ日和だった昨日。シノンとまず出掛けたのは近所のお医者さん。




ここ数日、目ヤニがいつもと違うなぁ~と思い診てもらったら「結膜炎」のようでした。




病院だけではもったいないくらいいいお天気だったのでそのままお出掛け。




Photo_2
久しぶりに水元公園に行ってきました。




とりあえず、




Photo_3
走ってdash




Photo_4
走ってdash




でも、膝の調子がイマイチなので走るのを終了し公園散策へ。




Photo_5
20℃を超えるような暖かさでシノンもだいぶ息があがってきました。




Photo_6
シノンに給水させつつお散歩ぶーらぶら。




1時間ぐらいだったけどシノンも私もポカポカ日和を満喫しました。




Photo_7
爽やかな笑顔で遊んでいたシノンも帰宅後は目を開けキモ顔でsleepy




良かった良かった。









・・・・・・・・・・・・・・・おまけ・・・・・・・・・・・・・・・

今日はisaと一緒に出勤する予定だったシノンですが、雨だったので中止となり今はグーグー寝ています。




淋しく一人出勤したisaには『愛妻弁当』heart04




Photo_9
(*≧m≦*) プププッ











今頃・・・恥ずかしい思いしてるかな~smile




フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
さーて、晴れてきたからお散歩だっ! (*^ω^*)ノ彡

« ワクチン | トップページ | 起こす »

コメント

ちょっと! キモ顔、って(爆)
シノンちゃんの辞書にそんな文字ないはずーー!?
でも・・・ ジープも、この前 半目で寝てて
無音だし微動だにしなかったので 生きているのか?
すごく怖かったー。

タコさんウィンナー&オムライス弁当♪
おいしそ~う!! きっとisaさん、喜んだだろうなぁ。

おおっ!!!!!
愛妻べんと~heart04
私が食べたい~upオムライスheart04
ううっハート。。。いいね~
うちなんてケチャップご飯卵なしよ~
っていう注文なんで!何年もオムライス作った事な~い!うらやまし~

なーさんへ

私もたまに「死んでる!?」ってビックリする時がありますcoldsweats02
薄目開けて寝ている顔は人間同様に「気持ち悪いなぁ~」って思います(笑)

36歳♂のお弁当とは思えない「ぷりちぃ弁当」で困らせちゃえ!って作ったのに本人は喜んでしまい・・・ある意味失敗だsweat02

らむたねママさんへ

ケチャップライスっておいしいですよね。子供の頃なんてコレが「ご馳走」だったよな~coldsweats01
パパさんは「卵なし?」。何かこだわりがあるのかなぁ?半熟たまごで包んだらおいしいのにな~happy01

結膜炎大丈夫ですか?
大事になさって下さいね!
にしても、ラブラブ愛妻弁当heart02じゃないですかぁlovely
isaさんは幸せですの〜shine
いい奥様と巡り逢えた事に感謝あるのみ!
いつまでもラブラブでheart02
あっ!二人がラブラブ過ぎて地球をこれ以上温暖化にしないで下さいねbleah

ともさんへ

シノンは目薬が効いてるみたいでだいぶ良くなりました。ありがとうございます!
我が家、ラブラブじゃありませんよ~。これも「イタズラ」だしbleah案の定会社で笑われたらしいですよcatface

この記事へのコメントは終了しました。

« ワクチン | トップページ | 起こす »