« 出張 | トップページ | 遊んだよ<前編> »

2009年3月29日 (日)

母とムスメで

Photo_6
昨日はシノンと膝の病院へ行きました。




首都高は多少の混雑はあったものの渋滞はなくてひと安心。




Photo_7
すんなり来てしまったので午後の診察前に到着。




Photo_8
でも こんな風にシノンと写真を撮っていたらすぐに先生が開けにきました。




膝の調子はまぁまぁ。後ろ脚の筋肉もまだ足りないようで・・・治療の道は長そうです。




Photo_9
帰り道はシノンもすっかりお疲れモード。




私も家路を急ぎますdash




そして帰宅。




Photo_10
私も疲れたのか?恐ろしく眠くなったのでコーヒーをたっぷり淹れてシノンとおやつにしました。




私は昨夜isaがコンビニで買ってきてくれたシュークリーム。シノンは膝のサプリですsmile




Photo_11
コーヒー飲んでも何だか眠くて。。。




ベッドでお昼寝するシノンに添い寝をしてみたら、




Photo_12
ちゅーされたheart04




あ、そうだそうだ。




Photo_13
病院にフィラリアのパンフが置いてありました。特に興味はなかったけど表紙がフレブルだったのでついつい持ち帰りました。




もうそんな季節か~。




今年も忘れずに投薬しましょう!



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
今日も我が家は母子家庭 (´・ω・`)ショボボーン

« 出張 | トップページ | 遊んだよ<前編> »

コメント

シノンちゃん脚の具合少し良くなった?って事かな?
よかったねheart01
カラリオのCMにもフレブルちゃんでてますよねwink
なんだか同じ犬種がでてるだけでつい買ったりもらったり、嬉しくなりますよねheart02
母に、ねぇねぇいつも話してるシノンちゃん!って
ブログ見せたらかわいいlovelyと絶賛!
家も大人しく添い寝してくれるとかわいいのに〜weep

ともさんへ

シノンの膝は良かったり悪かったりなんですが、それほど重症ではないのでムリさえさせなければ問題ないようです!

ともさんも「パググッズ」見つけたらついつい買っちゃう派ですよね!私も「ブヒグッズ」見るといらないものでも欲しくなっちゃいますcoldsweats01グフフっ♪

お母様に絶賛いただけるなんてheart04
実物を見ても褒めていただけるように「いい子」に育てなければ!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 出張 | トップページ | 遊んだよ<前編> »