« 公園散策 | トップページ | ワクチン »

2009年3月18日 (水)

団結


この週末は三連休の方も多いかと思いますが。。。




我が家に連休は来ないそうです (´・ω・`)ショボボーン




でも。




家族の為に頑張るisaをシノンと一緒に支えねばup




よし、




※音出ます!




こうして我が家は更なる団結を深めました!




Photo
シノンはisaと一緒にお仕事に行って「電話番」と「コピー・FAX」をお手伝いするそうです。




そんなisaとシノンにはおいしいお弁当を作って持たせてあげようと思いますhappy01


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
皆さんは週末どんな風に過ごす予定ですか~ (σ・∀・)σ

« 公園散策 | トップページ | ワクチン »

コメント

しのんちゃんすごすぎ~~~~shine
カッコいいですねgood

うちのは、最近お手もやってくれません・・涙・・のんちゃんがんばろうnotes

わぁ~、いいなぁ~。
我が家もマネさせてもらいます(笑)

ホントに一致団結ですね!
3連休、大変そうですが、乗り切りましょう!!

シノンちゃん、会社でのお手伝いのコツは
是非あとぴゅ君に聞きましょう!!
OLシノン、いよいよデビューですね!

わぉ~シノンちゃんお仕事できるのねup
isaさんを手伝ってあげてねhappy01

我が家も3連休ではありません・・・
飛び石連休なので遠出はできないけど、娘ら連れてどこかに行きたいなぁ。

今週末、桜が開花するらしいよ。いよいよ計画せねばねっ!!

のんママさんへ

ふと思いつきでやったら出来ちゃった!
そんなユル~イ一芸ですsweat02

「のんママしゃんもファイト、オーっでしゅup」 シノンdog

だいすけさんへ

「OLシノン」・・・何とも仕事が出来なそうな感じですsweat02
役に立たなくてもいいんです、邪魔にさえならなければ(笑)

シノンはアトスさんのようにいい子でいることすら出来ないだろうからな~。ぜひともアトス先生にご教授願わねばdelicious

もも.ママさんへ

我が家はなんとなーく終わりそうな3連休ですsweat02病院ぐらいかな~お出掛けは。。。

イカーンっ!3月が終わっちゃう!
計画しなくちゃsmile

(笑)シノンちゃんが、電話番してる姿想像しちゃった!
「もしもし?シノンでしゅ。あなたは誰でしゅか?パパは忙しいので後にしてくだしゃい」
なんてね!
Faxも届いたものはいいけど、送信先は一気に4つ位押しちゃうかも!?
コピーとったら、シノンちゃんがいっぱい出てきたりしてlovely

そういえば《いぬ会社》ってDVDで、フレブルちゃんが上司でパグが部下だったような…
《いぬごえ》もフレブルちゃんですよね!

ともさんへ

OLシノンが働く会社って・・・ダメそうsweat02
「いぬ会社」ってDVDがあるんですか?それ見て見た~い!TSUTAYAにあるかなぁ?ちょっと探してきまーすdash

この記事へのコメントは終了しました。

« 公園散策 | トップページ | ワクチン »