« シノンと祝う | トップページ | 2時間限定で »

2009年3月 5日 (木)

何か来た

Photo
3月に入りずっと変なお天気続き。




Photo_2
それでもお散歩だけはしていたシノンですが、午後は少しつまらなそうにただただ寝て過ごしますsleepy




そんなたいくつな時間を過ごしていると、




Photo_3
「おっ、誰だ?」




Photo_4
飛脚のお兄さんでした。




シノンも「自分の窓」からしっかりチェックしてます。




Photo_5
「ううん、荷物が来ただけだよ!」




チャイムが鳴っても吠えませんが覗きはやめてくれませんeye




Photo_6
残念ながらシノンのお友達が来たわけではありませんでしたが、シノンのモノが届きました!




「早くコレ来て遊びに行きたいね~♪」




今日は久しぶりに朝からいいお天気!ちょっと長めにお散歩しようねhappy01



フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
最近、自分の服買ってないな~ (;´д`)トホホ…

« シノンと祝う | トップページ | 2時間限定で »

コメント

happy01お届けものが来るとみんな
ソワソワしますよねえ~うちは玄関に行くまで大変な騒ぎですsweat02
シノンちゃんは覗いてチェックなんですね~happy01
春の新作が色々出てて欲しくなっちゃいますね~
うちは3BUHI分頼んでいつもため息が出ちゃいますwobbly
バーゲン命ですthink人間用は後回しは何処のお家も一緒ですね~
親ばかですね~pig

おおっ!!!
このパッケージはアトスママも大好きなあのお店ですね♪
キュートでかわいいシノンちゃんとペアでランランしたいと、アトスが申しております☆
春ですね~。
お買いものもしたいし、遊びにも行きたい。
誰かあそんでくれないかなぁ。。。

ブヒックス! 今日営業にお帰りに山手通りが混んでたので裏道・でブヒックスの前を通り!
やってたけど寄らずに女将さんが休みなので小宴会の為急いで帰宅しました。   p

シノンちゃん宅配の人が来てもあんなにお利口に待てるんだ~happy01
吠えずに覗いてるってのがかわいいねdog
うちはやっぱり吠えるっていうか大歓迎しに一緒についてくるかな。特に何故か飛脚のひと大好きみたいだしheart04
シノンちゃんどんなの買ってもらったの?
ほんと季節がかわると洋服も買ってあげたくなっちゃうんだよなぁdog
自分で作ってあげれれば一番なんだけど(笑)

らむたねママさんへ

玄関から入ってくる人はみんな「自分と遊んでくれる人」って思っているみたいで興味津々のようですsweat01
デパートなんかもすっかり春ですよねtulipでも自分たちのものはついつい後回し・・・。昔は「犬に服着せるなんて!」って思ってたのになぁcoldsweats01

Athosママさんへ

ママさんがお仕事頑張っている間にもどんどん春が近づいて来てます!これは見過ごすわけにはいきませんね、花見ですcherryblossom
ちょっと某パパに打診してみましょう(笑)

「シノンもアトしゅとランランしたいでしゅーっdog

もも.パパさんへ

そっか、昨日はプチ宴会Dayですね~。ママさんの手料理で楽しみましたか?いいないいなbottle
そんな日に急いで帰るパパさんも偉いな~!我が家の夕飯は10時過ぎてたな・・・sweat02

なたママさんへ

私がリビングから出さないからひたすら覗いてますが、出したら大変ですよ!いのししみたいに突進してくからdash怖くて出せません。。。

いよいよミシンかな?私はすぐに飽きちゃったけどsweat02最近は「買った方が早いワ!」なんて思ってたりして。。。

そちらはお天気悪いんですね…
今年は珍しくこちらは暖冬でわりに雪は降りませんが、御神渡りなる一種の名物が見られません!
(ご存知ですか?湖が完全結氷すると氷がだんだん押し合ってせりあがってくやつです。
男の神様(?)が対岸の女の神様(?)に会いに行く道というロマンチストな言い伝えがありますが、
神様は渡る気がない様です。喧嘩でもしたんでしょうか…)

シノンちゃんはピンポンにガウガウしないなんて素敵happy02
覗きも私的にはツボですheart04

さてさて何が届いたのですかな??????

我が家には、シノンちゃんの爪の垢を送って下さいcoldsweats01

ともさんへ

そっか、今年は凍らないんですね~。私が子供の頃なんて校庭にスケートリンク作れたぐらい寒かったのになぁsnow
あと全く関係ありませんがその湖にわかさぎ釣りに行くのが好きです、私happy01

シノンはパックした私の顔見てガウガウしますwobbly

この記事へのコメントは終了しました。

« シノンと祝う | トップページ | 2時間限定で »