« ポカポカ日和 | トップページ | 昨日の出来事 »

2009年3月21日 (土)

起こす



そーっと、




そーっと。




Photo_2
昨夜は久しぶりに一緒に寝ていたふたりをそーっと起こしに行ってみると、




シノンは既に起きていたらしく、isaの隣でぬくぬくしてました。




Photo_3
我が家の旦那さま 朝が苦手。




それでも近年はだいぶ良くなってきたものの・・・未だに一人では起きられませんsweat02




Photo_4
「そだね、シノン起こしてくれる?」




カーテンを開け、更にシノンに軽~く暴れてもらいやっと起きます。早く一人で起きられるようになって欲しいものですsweat02




頑張れよ、isa。




Photo_5
連休中日の今日は朝から晴れてます。




isaは今日も仕事なので・・・特にお出掛けする予定はありません。




Photo_6
「うっう~ん。。。」




お出掛けしたいけど・・・車が超キタナイんだよね、洗ってもらうかなぁsweat01




さーて、今日は何しよう?




フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
とりあえず・・・掃除すっか (A;´・ω・)

« ポカポカ日和 | トップページ | 昨日の出来事 »

コメント

寝ているisaさん、子供みたいですね(^^)
何だか可愛く見えました。
シノンちゃんに起こしてもらうとはっ。やるねぇシノンちゃん!!

くぅは顔を舐めて起こします、というか起こされます。何故か口を舐めるのでとてもビックリしますよ!
くぅならisaさんを一発で起こしてくれるかも?!

ほのぼのしちゃいますね~heart04
うちもパパはBUHI~ズに毎日起こされています。
isaさん朝弱いんですね~happy01
その気持ちも分かるけど。。。。
起こしてくれる愛妻や愛娘がいる限りずっと朝苦手なままですよ~bleah
幸せのしるしです!!

isaさん愛娘に、起こしてもらうんですね!
愛娘に起こしてもらうのって悪くないですよね!
isaさんがんばれ!

もも.ママさんへ

くっくぅの「顔なめ」なら100%起きれると思う!!!
いいな~くぅちゃんちょっとだけ貸してもらえませんか?変わりにシノンを派遣しますが・・・ダメか?

加齢臭漂う寝姿は・・・かわいくないangry

らむたねママさんへ

そっか~3ブヒに起こしてもらったら賑やかですぐに起きれそう!パパさんも幸せですね~heart02
私のドスのきいた声で起こされるよりはムスメに起こされる方が幸せなんでしょうね~coldsweats01

ともさんへ

私は昔っから目覚ましなくても起きれるんです。だから余計に起きれないisaに朝からムッカムカですよpout
シノンがいてくれて本当に良かった♪

この記事へのコメントは終了しました。

« ポカポカ日和 | トップページ | 昨日の出来事 »