« 遊んだよ<前編> | トップページ | いい子にできるよ »

2009年3月31日 (火)

遊んだよ<後編>

つづき。




Photo_18
飼い主たちはマタ~リと談笑。でも子供たちはそうもいかず・・・何だかソワソワ。




広場で仲良く遊ぶ?様子を本日は4コマ漫画で↓






『母と息子』
Photo































































微笑ましい (゚▽゚*) 




お次はこちら↓







『隙アリっ!』
Photo_2































































あらまぁ~ (゚∇゚|||)




私の勝手なアフレコですがきっとこんな感じだったと思います!すっかり笑わせてもらいましたnotes




結局シノンは終始ギャンギャン騒ぎまくり、isaはシノンの捕獲に必死sweat01帰宅後、isaの手にはリードの摩擦で出来たヤケドが。。。







Photo_3
あぁ・・・いつになっても落ち着きのないシノンですがまたよろしくお願いしまするぅ。。。

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
楽しい休日をありがとうございます (◎´∀`)ノ

« 遊んだよ<前編> | トップページ | いい子にできるよ »

コメント

これだけ楽しそうな集まりなら、シノンちゃんもテンションあがっちゃいますよね(笑)

isaさん、手は大丈夫ですか??

megさん、4コマ漫画ナイスですよ~。
笑っちゃいました(笑)
もも.ちゃんがいい味出してますね!

いっぱいうちのブヒたちを掲載していただいてありがとございます。(特にきーはシノンちゃんより登場回数が多いし)

私も毎日昼休みにmegさんのブログを見るのが日課となっています。
更新楽しみにしていますね。

だいすけさんへ

isaの手をご心配いただきありがとうございます。地味に痛がってますがもういい大人なので我慢してもらいます(笑)

笑っていただけて光栄です!でも・・・もも.ちゃんには怒られちゃうかな?イジられキャラじゃないですからね、今度会ったら謝っておきますcoldsweats01

mocoママさんへ

今回は何故かきーちゃんが満載でした(笑)シノンはあまりにうるさくてカメラを向ける気にもならなかった。。。やれやれsweat02

貴重なお昼休みにありがとうございます。シノン共々やれる限り頑張って日記を綴りたいと思います!mocoママの「女の生活」の更新も楽しみにしてまーすsmile

かわいい~フレブルバンザ~い!
こんなに集まったらテンションあげあげ~!
これだけ集まるとフレブルちゃんも個性ありますね~!
色もさまざま…
シノンちゃんは相変わらずの白雪姫ですね~ribbon

4コマ漫画楽しかったです(^^)
特に隙ありの2コマ目の、くぅの顔がウケル!!
犬というよりは、ん~っカエル?!っぽい。もも.のへっぴり腰も情けなくてお恥ずかしいですが、楽しい休憩でしたね♪

シノンちゃんの元気さはいったいどこから来るんだろう・・・
あの広い原っぱならば伸び伸びと遊べるから、水元公園またご一緒しましょうねhappy01

ともさんへ

シノンはアドレナリンが出まくりだったようですsweat02
みんな同じようで同じじゃないから不思議ですよね!性格はぜんぜん違いますしね~おもしろいです。

シノンに白雪姫なんてお恥ずかしい・・・壊れて止まらなくなったおサルの人形(シンバル持ってるヤツ!)ってとこですgawk

もも.ママさんへ

くぅちゃんのあの顔、私も注目してました!超かわいいheart04
それにしても表情豊かで見ていて飽きないですね。
もも.姉さんに密かにスポットを当ててみましたが・・・気を悪くしてないかしら?でもかわいくっておかしくってついついネタにしちゃいました!
またシノンの雄叫びを聞きながらお散歩して下さ~いdash

この記事へのコメントは終了しました。

« 遊んだよ<前編> | トップページ | いい子にできるよ »