« 代理で | トップページ | 思い出を・・・ »

2009年4月23日 (木)

夕方まで待って

Photo

Photo_2
「はい、その通り!」




私の体調もだいぶ良くなりようやくシノンとお散歩へ行けるのですが今日も夏日の予報。なので涼しくなる夕方までお散歩はオアズケです。







Photo_3
「そうだねぇ~6時間ぐらいかな?」







Photo_4
諦めて寝たのかな?




この3日、ろくにお散歩も出来なかったシノンにはかわいそうだけど・・・涼しくなってからゆっくりお散歩しようねdash







Photo_5
こうやってベランダで陽射しを浴びてるだけでも肌がジリジリとしてきて、私としては「あぁ、日焼けとの戦いが始まったなぁ・・・」って感じです。







Photo_6

Photo_7

Photo_8
「あ、ごゆっくり。。。」




梅雨明けぐらいまでは夕方散歩が出来ると思うけど、それを過ぎたらもう早朝散歩だね~。




早起き、私も頑張らなくちゃ (^-^;




フレンチブルドッグひろば    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
シノン、気持ち良さそうにお昼寝ちぅです (≧∇≦)

« 代理で | トップページ | 思い出を・・・ »

コメント

今日は暑いんだね。
平日は昼間事務所なのでブヒ気温を感じる事がありません。
うちもこの3~4日は朝ゆっくり目のお散歩と排便散歩だけです。
シノン!ぱぱとママが週末はいっぱいお散歩するよ~

暑くなりましたよね~。
シノンちゃんにとっては、お昼寝も楽しみの一つなのでは?
日向ぼっこはワンコの健康にも良いらしいですよ!
それはそうと、ママ達は日向ぼっこはほどほどにしないと。。。
今年はアトスママは日焼けが大敵なので、帽子とマスクで日焼け防止に励んでいます。
サングラスもしたいのだけれど、パパの許可がおりません。
アトスが帽子を被ってマスクをした女の人をみるとママだと思うようになってしまいました(笑)

そうですね~…最近夏日で厚いですね~
こちらも朝も早くから明るいし、夜もそこそこの時間まで明るいので、朝晩散歩できるようになってきました
ダイエットの為に!皆に負けない様に!散歩頑張りますscissors

そろそろ朝練かなsun少しずつ早起きを慣らして夏には超朝練をしましょう!
早く寝て早く起きて、その後長い一日を楽しむwinkブヒ達には辛い季節がやってくるので今のうちに沢山遊びましょうgood  p

mocoママさんへ

日中は陽射しがジリジリする季節になってきました!
ベランダ日光浴のシノンもハアハアしながら部屋に入ってきて水をガブガブ飲んでいますsweat01
今週末は「雨」みたい。仕方ないからお部屋でプロレスごっこでもして遊びますdash

Athosママさんへ

あ、サングラスは必須ですよ!目が受けた紫外線ダメージは肌に出てくるそうです。なので私はどんなに人相悪くても(笑)サングラスしますeyeglassぜひパパさんに許可をもらって下さい!
紫外線を気にせず存分に太陽の恩恵をうけてお昼寝するシノンの姿はちょっと羨ましいです。添い寝・・・したら大変なことになりますねcoldsweats02

ともさんへ

そういえば・・・シノンを迎える前に「毎日犬の散歩なんかしたら痩せるんじゃない?」って思ってたのに全く関係なかったなぁsweat01
ちょっと前まで寒くて「お散歩嫌だな~」って言ってたのにもう「暑くて嫌だな~」ですよ!体も頭もついていけません。。。

もも.パパさんへ

そうですね、GW過ぎたらもう昼間の集まりは難しくなりますから、いよいよ朝連の季節到来ですね~。
でも最近早起きする自信ない・・・sweat02

この記事へのコメントは終了しました。

« 代理で | トップページ | 思い出を・・・ »