« そのポーズ・・・ | トップページ | 週末は »

2009年4月17日 (金)

同じ顔

昨夜、isaがブツブツ独り言を言いながら何やらゴソゴソ。




「同じ顔して見てるな~・・・」 カシャカシャcamera







Photo
今朝デジカメをチェックしたらこんな写真が入ってました。 この横顔が似てるって・・・




確かに私は鼻が低くて潰れ顔ですが(恥) 夫は私に喧嘩を売ってるのでしょうか?もしそうなのであればいつでも「買い」ますから申し出るよう!(#`Д´)




ってなわけで(どんなわけ?)







Photo_2
前にも「シノンがテレビを見る」という記事を書きましたが、最近はジャンルを問わず何でも見るようになりました。昨日は私と一緒に真央ちゃんを応援していました。




さーて、日本は勝てるかな?


フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ランキング参加ちぅ
isaは「スパイラルシークエンス」が嫌いなんだって ┐( ̄ヘ ̄)┌

« そのポーズ・・・ | トップページ | 週末は »

コメント

かわいい!かわいすぎ!
シノンちゃんは、犬と思ってませんね!
って事は、megさんと似ていてもわかる気がします!
だってシノンちゃん美フレブルちゃんですもの!
megさんも美人ですしheart01
ココだけの話、私はシノンちゃんは世界一かわいいと思ってます!
間違いないhappy02

ともさんへ

昨夜ポチたまを興奮気味に見ている姿は犬っぽかったんですがニュースとか見てる姿は「おっさん」ですね~sweat01うちにはおっさんが2人いるってワケだ(笑)

私もせめてシノンのように「色白」になりたいわぁ~。そこだけ似たいbleah

この記事へのコメントは終了しました。

« そのポーズ・・・ | トップページ | 週末は »