« 調査に向かう | トップページ | 安静に »

2009年4月13日 (月)

イキイキ

Photo
シノンが車の外をじーっと眺めていました。




日曜日もそこそこ日中は暑く、シノンのお散歩は日差しが落ち着くのを待って行ってきました。







Photo_2
久しぶりに行ったのは舎人公園。桜の花びらが舞いとてもキレイですshine







Photo_3
まぁ「お決まり」の春の記念撮影もそろそろ飽きてるシノンは応じようとはせずに、







Photo_4
isaを引っ張って走り回りdash







Photo_5
イキイキした笑顔を見せてくれるのでしたhappy01




フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ランキング参加ちぅ
俊足シノンには到底追いつきません・・・\(;゚∇゚)/

« 調査に向かう | トップページ | 安静に »

コメント

ホントイキイキして目輝かして走ってますね~!
先日お友達パグ友の妹さんが飼っているフレブルちゃんと
あったんですが、やっぱ白フレブルちゃん(色の名前分からなくてごめんなさい)なんですけど、超可愛かったですheart02
シノンちゃん見てると、フレブルちゃんが欲しいモードスイッチオンです!
乙女座りもお顔もキュ~トなシノンちゃんに今日もLOVEコ~ルnote

シノンちゃん、いつも可愛い!
最後の写真が私も旦那もお気に入りですhappy01heart02
本当にイキイキとした表情が魅力的なシノンちゃんですねぇup

ともさんへ

シノンみたいなカラーの子は「クリーム」って言います!
鼻ぺちゃ同士、どこか通じるものがありますよね~。私もパグちゃん見かけたら他人とは思えないモンlovely

シノンはまだまだ子供だから走るのが楽しいんだろうな~dash

もも.ママさんへ

この写真はisaがシノンと走っているバージョンなんだけど、ちゃんと私もシノンと走ってisaに写真を撮ってもらったんですよ!なのに・・・一枚もまともに撮れていませんでした(笑)
カメラの技術と方向感覚は私の方が上なのですsmile

舎人公園、楽しそうですね!!
我が家もいつか行ってみようと思います!

最後の写真、保存させていただきました~。
こんな笑顔で駆け寄られたら、、、たまりましぇん(笑)

だいすけさんへ

舎人公園も広くてのんびりお散歩するには気持ちいいですよ♪
あ、昭和記念公園には及びませんが(笑)
ドッグランは知らない間に木屑みたいなのが敷かれていたので足腰には良さそうですよ。

こんな笑顔で駆け寄る ×
こんな笑顔でタックル  ○  ですsweat02

この記事へのコメントは終了しました。

« 調査に向かう | トップページ | 安静に »