« 夕方まで待って | トップページ | 夏の必需品 »

2009年4月24日 (金)

思い出を・・・

昨夜の様子 ↓



Photo_5




Photo_6




Photo_7




Photo_8




こんなふうにふたりでアルバムを見ながら思い出話をしていました。 




なぜかと言えば、







Photo_9
昨日、シノンのお友達のなっちゃんからアルバムが送られてきました。そこには一緒に遊んだ時の写真がたくさんありました。




シノンは いつもお仕事で一緒に遊べないisaに 写真を見ながら一枚一枚説明をしていました(ホントかーっ!)







Photo_10
シノンがベロンとしている写真、私たちが見たこともないような甘えた顔をしていてとても新鮮でした!




それと我が家では私がカメラマンの事が多いせいか「シノンと私」の写真あまりないのですがここにはたくさんあって嬉しかったですlovely







Photo_11
こうしてシールまで作ってもらっちゃったbleah isaのカバンかケータイに貼ってあげようね~( ̄▽ ̄)







Photo_12
「ありがとでしゅ!」




写真って。 昔はこうやってアルバムめくって楽しんだよね。データとして保管するだけじゃなく、たまにはこうやってアルバム作ると楽しいnotes




週末は雨の予報だし、画像データの整理でもしよっかな~?

フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
なたね家の皆さま、親子揃って楽しませてもらいました ヽ(´▽`)/サンキュー

« 夕方まで待って | トップページ | 夏の必需品 »

コメント

素敵なプレゼントですね~♪
自分が知らない写真をプレゼントされるのって嬉しいですよね!
どこかのPさんのようなシャッターチャンスを狙う人もいますが(笑)
我が家のパパはカメラマンのくせにアトスの写真しか撮りませんpout
だから時々一喝して、ママも撮るように教育しますが、気持が入っていないせいか、いい写真が撮れません。
モデルが悪いそうで、自分の非を認めません。
どこかのPさんをみならってもらいたいものです。

体大丈夫かい?
写真はイイよね。人に見せるのも簡単だし。
わが家は、写真とっても
ケータイやデジカメに入れっぱなしで
ぜんぜん整理してない・・・

ちなみにウチの旦那ちゃんも
ポンデリングが一番だってさ。

では、よい週末を!!

お久しぶりです。
2度目のコメントですが、毎日元気なシノンちゃんの様子を(オフィスのPCから・・(笑))見させて頂いておりました。

なんと微笑ましい構図でしょう♪
isaパパさんとシノンちゃんが仲良く、頂いた思い出の写真をみているなんて!

私も風邪を引いていますが、megさんも大型連休を前にどうぞご自愛くださいね。
引き続き、シノンちゃんの成長を楽しみにしています。

Athosママさんへ

某Pさんはかわいい子供たちの写真も得意ですが私のヘン顔も見事に激写してくれますからね~気が抜けません(笑)
私も最近写真を見返して、「もっと人間も一緒に撮ろう!」って思いました。シノン単独のものよりずっと思い出になるっていうか・・・シノンの成長+自分たちの老化?移り変わりも残していきたいと思いますhappy01

うちもアトス家みたいにもっとビデオも撮らなきゃな~up

妹ちゃんさんへ

おぉ、体調はイマイチだべさ。。。自分が思うほど無理はきかなかったsweat02

私もシノンの写真データは恐ろしいほどあるけど、データだとなかなかじっくり見れないもんね。いい写真だけプリントして残しておくのも楽しくていいよ~♪

やっぱポンデリングか・・・まぁおいしいけどね~catface

頑張れシノンちゃんさんへ

シノンの膝の時はご心配いただきありがとうございましたhappy01
オフィスで見て下さってるんですか?お仕事の差し支えにならなければいいのですが。。。シノンが写真を理解しているかは謎ですがisaの指のほうを見ながらそれっぽくしている姿が笑えましたsmile

「風邪だと侮るなかれ」ですね、最初に病院に行くべきでしたsweat02お互い早く治るといいですね!

でもやっぱりデータじゃないものっていい!
私もたまにお気に入りの写真をプリントしたりしてますが、
なかなか整理ってできていないなあ。。。

一緒に遊んだお友達が写真を撮ってくれたのを見ると
なんだか自分の撮ったのと雰囲気も違うし新鮮ですよね!
シノンちゃんこんなアルバムを作ってくれるお友達がいて
幸せブヒだねhappy01

やっぱり、ワンコも奥さんも可愛い時はシャッターチャンスなんでcoldsweats01・・・・明日は休みなのに雨らしく、自宅で主夫してますかね~rainshock  p

シノンちゃん本当にisaさんとアルバム見ておしゃべりしてるみたいだね~♪
時々megさんの写真見てるとシノンちゃんが人間の子のように思えてきて(笑)
写真喜んでもらってうれしいです♪
ピンボケだったり、megさんの頭が途中できれてたりしますが、そうだよね。meg&シノンの写真ってあんまりないよね。。これからもがんばって撮るね~♪
うちでもmegさんからいただいた写真は大切にしてるんだよ~★こちらこそどうもありがとうです♪
ふたりdogdogを親子?という人もいるけど、(姉妹だよね~(笑)これからも仲良く元気でいてほしいですね♪
そしてかわいい写真をいっぱい撮ろう!!

まずは、シノンちゃんお返事ありがとうheart01
ホントに来るなんて感激だわ~shineご褒美のおやつ今度用意しとくから待っててね!

ワンコ飼う時、まずダイエットできる!なんて飼ったけど、意外に痩せない行かないもんです…私の場合…
写真にするのもなんか新鮮でいいですよね!
しかも他の人が撮ってくれると又違った感性で嬉しいですよね!
シノンちゃん真剣なまなざしでisaさんとみてますね~!
しかも場所やエピソードまで語るとは…御見それしました
なたママ久しぶりだな~…可愛いですよね~
megさんやっぱり美人だ~lovely
isaさん素敵な方を射止めましたねheart01
誰かに取られる前に、奥様にされて政界ですよ!幸せ者~wink

うきゃ!
正解が政界になってる…おバカなトモらしいでしょcoldsweats01

らむたねママさんへ

お返事遅くなってすみません・・・週末ダウンしてましたsweat02

そうそう、自分の撮った写真ってどれも似たり寄ったりなんだけど撮る人が変わると写真も変わりますよね~、とても新鮮で楽しいです!
私も今度はカメラ持って3ブヒちゃんの写真撮りたいな~lovely

もも.パパさんへ

コメントもらいっぱなしですみませんsweat01

パパはちゃ~んとママにもレンズを向けてますよね!年とともに写真に納まる機会って減るからたまには撮らないといけませんね~。今度も皆で集合写真撮ろう(◎´∀`)ノ

なたママさんへ

コメント放置しちゃってごめんなさい、風邪でダウンでしたsweat02

なっちゃんとシノンを見て「親子?」って聞かれたのは笑っちゃいますよね~。体の大きさからいったらシノンが母かなsmile
isaも喜んでいます、あのベロンってやてる写真が好きなんだって~♪
私も頑張っていい写真撮れるように勉強しておきますね!
ちょっと暑くなってきたけどまた遊んで下さいね~dash

ともさんへ

変換ミス、了解です(笑) 私もよくやりますsweat01
なっちゃんと遊んでもなかなか写真が撮れなくて(暴れるシノンを制御するのに必死なので)遊んでいるわりに写真が少ないんですがこうやって撮ってもらってあるので思い出がちゃんと残せて大助かりです♪
またぷりんちゃんとも写真撮れるといいな~lovely

やっぱり写真って良いよね。
でもね、ちょっと暗い事考えてしまいました。
もしシノンがいなくなってからこの写真集を見たら悲しみが止まらないだろうなぁ~なんて…暗いこと言って本当にごめんね。
でもその時あなたならどうする?

mocoママさんへ

「悲しい思い出」になってしまうのか「楽しい思い出」となるのかは今まで&これからの生活次第だと思います。isaと私の中でシノンと過ごした日々が自分たちのエゴではなく「シノンにとって」幸せなものだったかどうか。。。
そりゃ何を言ったところで私は泣き続けると思うけど、いつかたくさんの思い出を肴にisaと「今夜はシノンでお腹いっぱいだね」なんて言いながら晩酌できるよう、我が家はシノンと暮らしていくのです。

この記事へのコメントは終了しました。

« 夕方まで待って | トップページ | 夏の必需品 »