« 安静に | トップページ | そのポーズ・・・ »

2009年4月15日 (水)

妄想

Photo
今朝は久しぶりに空が澄んでいて富士山を拝むことが出来ましたfuji




東京の空って。 晴れていても濁ったモヤがかかっていることが多く、こんな風に視界がクリアなことは稀です(特に夏はね~)。







Photo_2
富士山からず~っと左の方に視線をやると、こんなあまり喜びのない景色が見えるのですが最近こっちを見ては




妄想してますcatface




それは↓







Photo_3
2012年 春 開業予定の『東京スカイツリー』です。完成すれば約610mのタワーになるそうですが現在まだ12mぐらいしか出来ていないようです。




私の予想ではこの辺りに見えるハズなんだけどな~。3年後までここに住んでるかどうかは微妙だけど「世界一のテレビ塔」の完成を見守りたいと思います。







と。 ブヒブログなのに主役に全く関係ない記事を書いてしまいましたが最後はこの方にシメをお願いしたいと思います。







        ↓↓↓







Photo_4
お後がよろしいようで。。。


フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ランキング参加ちぅ
明日はシノンの記事を書かせていただきたいと思います (;´▽`A``

« 安静に | トップページ | そのポーズ・・・ »

コメント

シノンちゃんお耳でっかくなっちゃった~happy01
富士山綺麗に見えますね~~notes
そう初めて上京してきた時空のモヤモヤにびっくりしたのを
思い出しましたcrying私って田舎モンだなあと思いました。

らむたねママさんへ

シノンの付け耳、今は私が着けています(笑)

黄砂注意報が出ている日もすごかったですよ~空がかすんで見えなかったから。今まではあまり気にしていなかったけどこういう「環境」なんて事にも興味が出てきたのは単に私も年をとったってことでしょうか?

その富士山の方向に我が家があります、今度もも.とくっくうに向かって叫んでみて~!happy02きっと反応するはず☆ear本日もあの商店街に仕事で向かう途中橋から(シノンー!!)叫んだよbleah  
この耳、かなり笑えたcoldsweats01ハマリすぎgood p

happy02キャ~ハハハハハ!
だからmegさんツボですって~!超楽しすぎheart04
みょ~に似合いすぎだよ!シノンちゃん!
…でも、これいったいどなたかしら????

確かに、東京の空っていつも曇ってるイメージしかないです
晴れると富士山が望めるんですね!
素晴らしいshine
富士山を見るとやたら興奮して、『日本人に生まれてよかった』
とみょ~にしみじみ感じるのは私だけ?
家は山国なのに富士山は見えな~いgawk
なんて事かしら!やんなっちゃうわ!もぅ!

もも.パパさんへ

そうですね~今度富士山に向かって叫んでみますnotes
もも.ちゃんもくっくぅも気付いてくれるかな~?

シノンは昨日ほとんどベランダにいたからきっとパパの声をキャッチしてると思いますよ!お耳も大きくなってさらに地獄耳になったようだし(笑)

ともさんへ

富士山見ると嬉しいですよね~。中央道を走ってて見えてくる富士山は大きくて感動しちゃうlovelyでも去年「富士登山」に誘われた時は断ったけど(笑)見る専門です!

この耳は「鼻」とセットで恐らくトナカイかと思われます。数年前のクリパの際にisaが買ってきたんですが・・・どう見ても「グレムリン」ですよね~。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« 安静に | トップページ | そのポーズ・・・ »