« 同じ顔 | トップページ | 夜の散歩を頼みます »

2009年4月20日 (月)

週末は



この週末は、




Photo
isaの実家へお茶を飲みに行ったぐらいで、 あとは








Photo_2
思わず衝動買いしてしまったワンカップを飲んでみたり、







Photo_3 
お散歩がてらいつもの土手でご飯を食べたり、







Photo_4
食べたり ( ´艸`)







Photo_5
のんびりと、







Photo_6
のんびりと、







Photo_7
朝夕お散歩したりして(いつもは1回だけですsweat01







Photo_10
家族で心と体のリフレッシュをしていました。







Photo_11
ついつい勘違いしがちだけど カフェに行ったりドライブしたいのは飼い主の方であって、 シノンはこんな風に朝夕お散歩へ連れてってもらった方が嬉しいよね。




でも。 たまには私のワガママにも付き合ってカフェや旅行も楽しんで欲しいと思うのはダメかなぁ?




そんなことを考えながら ふとシノンに目をやると・・・







Photo_12
怖っ !!(゚ロ゚屮)屮




顔は怖いけどとても気持ち良さそうに寝ているので、ベッドごとサークルに移動させてあげました。




さて私。このキモ顔に呪いでもかけられたのか昨夜よりノドが痛くて頭が重~いのですsweat02この写真を見ちゃった人は何かしらの「呪い」にかかるかも?


フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ランキング参加ちぅ
私これからちょっと寝ます (-.-)zZ

« 同じ顔 | トップページ | 夜の散歩を頼みます »

コメント

いつも楽しく、楽しみに閲覧させてもらってます!
とりあえず、シノンちゃんの最後の顔は怖っす∑(゚∇゚|||)
私も最近ずっと喉が痛くて困ってます(ノд・。)
アレルギー用の市販薬を飲んでもそれは一時の安らぎで、またすぐ痛みが徐々に襲ってきます‥(´・ω・`)ショボーン
まーこの時期はあきらめてはいますけどね。
シノンちゃんはおねんねの時はサークルに一人ぼっちなんですか~??
我が家のブリンドル女子はベットで夫とみんなでベットで寝ています。
でも最近、私とブリンドル女子が仲良くくっついて寝ている姿にやきもちを焼いてるのか、一人別の部屋で寝ることが増えたんです。
やっぱりペットと一緒に寝ると夫婦仲が悪くなるってあるんですかね~~(;´д`)トホホ…
まーもう遅いですけど…ブヒがいないと寝れない私(ノ∀`) アチャー

ゆっくりと週末を楽しまれた様子ですね~。
こんな穏やかな休日を家族で楽しめる環境ってとてもいいですよね♪
幸せ家族にしかできないことです(*^_^*)
シノンちゃんもそれがよーく分かっているのかな?でなければあーんなお顔で熟睡なんてできないはず。。。
純真無垢、無防備、他にいい表現方法ないかしら?
いづれにしても、大切に守ってやらなければならない貴重な存在ですよね!

megさん花粉??かなあ?
今はヒノキじゃないですか?杉とヒノキは症状が異なる気がします。
それとも少し寒い日があったから風邪??
ともかく早く元気になって下さい。
お散歩がてらでお弁当食べるのってとってもいいですね~
遠くにいかなくても十分楽しめたりしますよね!
シノンちゃん気持ち良さそうなお昼寝だねえ!

かわいいシノンちゃん…でもやはり最後は…
でもかわいいっすheart02

ラブリ~シノンちゃんいつ見ても惚れぼれ!
又東京行ったら会えるかしら?????

今日も別々の方角2箇所から(東・北)シノンに呼びかけましたよ!
最近タワーが見えると叫んでます!
最後の呪怨?顔はもも.します(可愛くはないです・・・)  p+

まつゆきさんへ

はじめまして、こんにちは!
シノンの顔、怖いでしょ~coldsweats01あれでさらにまぶたが痙攣したりするともっと怖いです。。。あんなに顔を崩して寝なくてもいいのに。

うちはサークルで寝てもらってます。シノンもその方が落ち着くのか夜になれば当然のことのようにサークルに入っていきます。たまーに一緒に寝たりしますがどうもお互い落ち着かず睡眠不足になってしまうのですsweat02 きっとパパさん、ヤキモチ焼いてるんですね~heart04みんな仲良く「川の字」でなきゃ!

また遊びに来て下さいね~♪

Athosママさんへ

シノンはいつもよりお散歩が多く出来たから満足だったようです!でも2回目のお散歩が終わって寝ているところに「シノンお散歩行く?」って声を掛けたらシュタッと起きたので驚きましたsweat01シノンのお散歩はエンドレスです。。。

あんなブサ顔して寝てること、今度シノンに教えてあげようと思って(笑)写真でも見せてみようかな~smile

ともさんへ

すごい顔でしょ~??フレンチとかパグたんって寝ている時に目を開けてる子が多いですがあんな顔しなくったって・・・ねぇcoldsweats01魔除けにいかがですか(笑)

今度機会があったら絶対会いましょうねup

もも.パパさんへ

もも.姉さんとシノンは親戚だからね~同じ顔するんだわ(笑)
くっくぅは「アイドル」だからあんな無防備な顔はしないんだね~。シノンはすっかり「三枚目」だわwobbly
昨日はお散歩へ行けずシノンは翼をもがれた鳥のようでした・・・やれやれ。

らむたねママさんへ

ご心配ありがとうございます。
昨夜熱が出たとこを見ると風邪でしょうか?ココ何年も風邪なんてひかなかったのに何で~?って感じです。。。

お出掛けも確かに楽しいですがみんな一緒だったらどこでも何してても楽しいですよね!お家だって公園だってみんな元気で一緒だったらそれだけで十分ですnotes

ガブガブから最後のホラー(?)フェイスまで、
可愛い写真が満載ですね!

そして休日の楽しさが伝わってきました~。
そろそろ暑さが心配ですが、
おでかけしたくなる陽気ですよね。

だいすけさんへ

シノンはなかなか見ごたえがあります(笑)
お陰で毎日が新鮮ですが・・・。

せっかくの休日も暑かったりすると結局日中は出掛けられませんよね~、何だか残念downフレンチの飼い主ならではの悩みってとこでしょうか?

この記事へのコメントは終了しました。

« 同じ顔 | トップページ | 夜の散歩を頼みます »