« お話しする | トップページ | イキイキ »

2009年4月12日 (日)

調査に向かう

昨日は病院→ららぽ豊洲をハシゴし、すっかり日も傾いてきたのでお家に帰る母娘。その道中でシノンにちょっと聞いてみた。




「今日isaは本当にお仕事に行ったと思う?」







Photo
「ふーん、まだ疑惑を抱いたままなのね~」




「じゃあさぁ、本当に会社にいるか確かめてみようかsmile







Photo_2
「うん、マジで。シノンだって心配でしょ?一応豊洲のランにはいなかったけどもしかしたら違うランに行ったのかもしれないよthink







Photo_4
こんな女子トークの結果、シノンと私は調査に乗り出した!向かう先はisaの事務所cardash




最悪の結果だけは免れたいのですが・・・。







Photo_5
そうして間もなく到着!早速isaに電話してみます。シノンも起きて来てやる気満々!




しばらくすると・・・







Photo_6
あっさり降りてきたsweat01




「うん、いましたねぇ~coldsweats01







Photo_7
「くたびれているのは年のせいかと・・・思うけど・・・ねぇsweat02




シノン調査員はまだシロだと認めていない様子。。。







Photo_8
こうして自慢のペチャ鼻を武器にisaの最終調査に挑んだシノンさん。 さてその結果は?








   ↓↓↓







Photo_9
(≧m≦)




どうやらisaの加齢臭以外は探知できなかったシノン。玄関で行き倒れてしまいましたbearing




結局、isaの疑惑は晴れたそうです。よかったね♪

フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
「各種調査賜ります」 信用第一・ヒミツ厳守のシノン探偵事務所です ( ̄ー ̄)

« お話しする | トップページ | イキイキ »

コメント

isaさん、そんな加齢臭だなんてないよぉ~
調査お願いしたいわ!
シノン調査員ならバッチリね!頼んだわ~

名探偵シノンですね!!
優秀な探偵さんだわ~~happy02
これじゃisaさんも悪い事出来ないねheart04
この前コジマに買い物に行ってワンコを触って帰ったら
私もらむに調査されましたcoldsweats01

シノン調査員、ご苦労様です!
isaさんを迎えに行っちゃうなんてステキじゃないですか!!
愛する妻と娘が来てくれるなんて凄く喜んだんじゃないですか?isaさん。

玄関で伸びているシノンちゃんが、とても可愛いですね♪
後ろ足がいい味出してます(^^)

今日は我が家は墓参り。もも.くっくぅはお留守番でした。
今は旦那さんは夕飯作りをしていますよup例のラーメンを食べまーすnoodle
日曜はほとんど毎週ご飯を作ってくれるので、私はのんびりしていますhappy01good

たまんな~いhappy02
megさん!私、腹よじけそうです(爆)
isaさんのRUN疑惑は晴れてよかったですねhappy01
パパも思いの外、愛娘に会えて嬉しかったでしょうねheart04

mocoママさんへ

いやいや、もう立派なニオイを放ってます(笑)

シノンはなかなかの「敏腕調査員」ですよ!あの鼻が利くのかどうかは疑問ですが・・・頑張ってくれると思いますよ~bleah

らむたねママさんへ

違う動物のニオイには敏感ですよね!
私もネコちゃん触った後はクンクン攻撃にあいましたsweat01
シノンも年頃の女の子なのでパパの行動は気になるのかな?結局はお迎え運転手をGETしたisaが一番得したような・・・まぁたまにはサービスしないとねcoldsweats01

もも.ママさんへ

シノン頑張りましたよup今回はシッポをつかむことはできませんでしたがいずれ必ずや暴いてみせます(笑)

おぉ、ラーメンいいなぁnoodle相変わらずママの為に頑張ってるんだな、パパは♪でも・・・そんな姿を後ろから嫉妬の目で見られてはいませんか?ご注意下さいsmile

ともさんへ

そうなんですよね~、結局のところ一番得したのはisaです。これは想定外でした(笑)しかもちゃんと仕事していたようですしね~coldsweats01
でもシノンは引き続き調査をするようです!これでisaも悪いことは出来ませんね~グフフdelicious

この記事へのコメントは終了しました。

« お話しする | トップページ | イキイキ »