« 夜の散歩を頼みます | トップページ | 夕方まで待って »

2009年4月22日 (水)

代理で

Photo
シノンでしゅ。遅くなりましたが今日はシノンがmegに代わって日記を書くでしゅ。




まずは、昨日のことから。







Photo_2
夕方、ブログチェックをするとisaから「お散歩行くよ♪」とコメントが来たでしゅ!嬉しかったでしゅ(◎´∀`)ノ




だからシノンは待ってました。isaの帰りをずっと待ってました。すると、







Photo_3
ニヤニヤしながらこう言って自分の部屋に入っていきました!これは確信犯でしゅ(`Д´)




悔しくて涙が出まちた(ρ_;)







Photo_4
megは朝から脳ミソがグラつくぐらいの頭痛で寝たきりでしたが、夕方思い出したように「頭痛薬」っていうのを飲みまちた。




そしたら 
「おぉ~効いた効いた♪もっと早く飲めば良かったぁ~」 と言ってシノンをウ○チに連れてってくれました。







Photo_5
こうしてシノンは便秘にならずに済んでいましゅが、運動不足は否めましぇん。




デキの悪い飼い主を持つと苦労が耐えないでしゅ。。。










フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
今夜は雨は降らないってmegが言ってましゅ!もしかちたら・・・( ̄▽ ̄)

« 夜の散歩を頼みます | トップページ | 夕方まで待って »

コメント

シノンちゃ~ん
今頃ルンルンお散歩行ってますかあ~~~(o^-^o)
今日はばっちりお天気いいからね!
megさん早く良くなればいいね!

megさん頭痛治って良かったですね!
しかし、いつ見てもシノンちゃんはかわゆいですなー(o^-^o)
きっとシノンちゃんもmegさんの体の事心配してたはず!!
昨日JEEPくんが退院してすごく喜んでましたっψ(`∇´)ψ
ブロクを見たらなーさんともお友達なんですね!!??
これまた関係ないっすけど、大好きなJEEPくんとシノンちゃんなのでめちゃ嬉かったで~す。
フレブル広場は最高です!!
色んな事を経験して飼い主としての立派な責任者になるんですよね!だからいっぱい経験しないとでしゅね(≧∇≦)

笑えました(爆)
そしてかな~り複雑な気持ちです(笑)
パパとママのシノンちゃん像の違いがこんなにも面白おかしく表現されているブログをみるのは初めてです♪
megさんのシノンちゃんのほうが精神年齢が高いようですねhappy01
楽しいシノン家これからも仲良くしてくださいね!!

らむたねママさんへ

昨夜はお散歩へ行くことはありませんでしたsweat01
まぁ疲れて帰ってくるisaのことを考えると仕方ないですけどね。

そうそう、またコメント拒否されちゃったの!昨日か・・・一昨日。エロ単語とか使ってないけど(笑)アルファベットがいけなかったのかなぁ?今日またチャレンジしてみますねup

まつゆきさんへ

JEEPファンですか?かわいいですよね~lovely
私もたくさんの方のブログを読んで多くのことを学ばせてもらってます。私のような経験の少ない飼い主にとってはとてもありがたいしお友達も増えるし楽しいです♪

お陰様でようやく調子が出てきました!サボってたお風呂掃除とかやらなきゃ・・・sweat02 はぁっ、主婦業も再開です(笑)

Athosママさんへ

笑っていただけて光栄です(笑)
シノンが喋ったら・・・本当におもしろいと思うんですけどねぇ~。どんなことを考え、感じているのか気になって仕方ありません。 でも、
もし喋れたら「本当はmegのことあんまり好きじゃありましぇん」とか「もう、ウザいんでしゅよ!!」とか言われてヘコんでしまいそうcoldsweats01
「気持ちを感じ取る」ぐらいが丁度いいのでしょうかねconfident

シノンちゃんブロチェックご苦労様です!
もしかしたらこの返事もシノンちゃんがしてくれるかもとにわかに期待note
でも、アフレコ上手ですね~!
ここへくるといつも、ニヤケテますup

ともしゃんへ

いつもありがとでしゅpig
シノンは「ぱそこん」出来るでしゅよ!
えらいでしゅか?
おやつ下しゃい♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 夜の散歩を頼みます | トップページ | 夕方まで待って »