« 都会のオアシスで | トップページ | 調査に向かう »

2009年4月11日 (土)

お話しする

Photo
今日も朝から日差しが暑い!私ちなみに今ノースリーブ一枚ですがちょうどイイです♪ 二の腕はちょうど良くありませんが・・・shock




シノンも相変わらずマッタリしているのですが少々顔が憂いでいます。




「どしたの?」







Photo_2
「う~ん、どうかなぁ?一応カバン持ってソレっぽくは出て行ったけど。。。」 なーんてisaには怒られてしまいそうですが、今日はお仕事なのでシノンはちょっと残念そうです。







Photo_3
「そうだけど明日はお出掛けできるかもよ、isaもお休みだし!それに明日は曇りだから今日より涼しいと思うしね!」




「それと。今日は午後から病院に行くよ~♪シノン病院好きじゃん、megと仲良く行こうよcardash







Photo_4
「大丈夫だよ、シノンを乗せてる時はそんなにスピード出さないモン。前回も楽しかったでしょ?また二人でおやつしちゃおうぜっgood




と。 朝からシノンとお話ししながら今朝ものんび~りしています。

フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ランキング参加ちぅ
頑張れ頑張れisa!稼げ稼げisa! わ~~~~いっ ガッポリ ヽ(´▽`)/

ちがうかっっ

« 都会のオアシスで | トップページ | 調査に向かう »

コメント

今日はあったかというより、暑い?うちでも朝から室内で25℃あります。
megさんノースリーブですか★(私も同じく二の腕ちょうど良くないよ~(笑)どうしよ)
isaさんお仕事でシノンちゃんほんとさみしそうな表情ですね。。
isaさんが内緒でランランっていうのはいつ想像しても面白いけど(笑)
isaさんには明日たっぷり遊んでもらうとしてとりあえず今日はお医者さんがんばって行ってきてね~happy01heart04


なんだ、こっちに来てれば寄ってくれればいいのにhappy02
一日専業主夫してお家に居たのにsun  
また遊びに来てくださいね( ^ω^ ) p

なたママさんへ

暑かったですね~。お昼前後はアスファルトも熱いし日差しも強いしとてもお散歩どころじゃなかったですsweat01
シノン本当はこれっぽっちも淋しくないんですが(笑)・・・そいういう風に書いてあると喜ぶ夫の為に一応ね!ってところです(爆)

病院も無事に行ってきたし今はもう眠くなってしまいましたsleepy
相変わらず夜はからっきしダメです。。。

もも.パパさんへ

もうっ!居るならいるって言ってくれればいいのにぃ!!
今日も一人でシノンを連れてドライブーでしたよcardash
でもすっかり慣れたからナビなしでも行けるし病院なくてもOKです!呼んで呼んでぇ~(笑)

あ、今日例の魚屋行ったよfishもう6時だったからキンメとか半額だったよ~ラッキーラッキー♪キンメとコハダが旨かったぁ~♪

megさん相変わらずアフレコナイスですhappy01
お天気なのに、お出かけできないからちょっと不服かな?

こっちも暑い日が続いてます…
前の話ですが、megさんのご実家松本城の近くなんですね!
では帰省される時は是非お会いしたいですねheart02

あと、前回のコメントできなかったんですが、久々になたちゃんとデートしたんですね~happy02
なたちゃんも元気そうでよかった!
シノンちゃんのバックにもぐりこんじゃうあたりが可愛いですね!
そのまま誘拐しちゃってもわかんなかったかもbleah

シノンちゃん、鯉をisaさんのおかずにするとはナイスコメントgood
1人で爆笑してしまいましたhappy02
isaさん食卓に鯉が並んだら驚くでしょうね~sign03

ともさんへ

アレ、ほんとだ!コメント閉じてる???

なっちゃんと遊んできました!とっても元気ですよupこの日は取っ組み合うことはなくお散歩を楽しんでいたようです♪マッタリくつろぐなっちゃんを隅々まで触らせてもらってきました(笑)がパグちゃんのお耳は毛並みがステキですね~shineいろいろ研究しちゃった!

この記事へのコメントは終了しました。

« 都会のオアシスで | トップページ | 調査に向かう »