« 週末は | トップページ | 代理で »

2009年4月21日 (火)

夜の散歩を頼みます

昨日はお散歩に行けなかったシノン。珍しく調子を崩した私は37度ちょいの微熱だったにも関わらず体中が痛くて・・・今朝もまだボ~っとしてるのですが、




Photo
お散歩行けずのシノンはさすがに少々不貞腐れ気味なのか・・・私に背を向けたままですsweat02




「おーいシノンさん?」







Photo_2
「昨日からご迷惑かけて恐縮なんですが、今朝もまだダルくて・・・ほら、お天気も悪そうだしさぁ お散歩行けないかも・・なんて・・・へへっcoldsweats01







Photo_3
ひゃ~ Σ(゚д゚;)




怒るよね、そりゃ。シノン昨日からウンさんしてないから心配はしてるんだけど・・・どうにも体がねぇ。。。







Photo_4
「ごめんよぉ~sweat02







Photo_6
「それは困るんだけど・・・」




「あのさぁ。最悪私がお散歩に行けなかったら夜isaに連れてってもらうってのはどう?お願いしてみたら?」







Photo_7
「えぇ、いますとも!いますともっ( ̄ー+ ̄)」







Photo_8
物分かりの良いシノンさんは夜になるまで待つようです。さぁ、プレッシャーをかけられたisaは今晩帰ってくるでしょうか?乞うご期待!









・・・・・・・・・・どーでもいい話・・・・・・・・・・

Photo_9 ←これ、餃子大福っていう食べ物ですsweat01
週末isaの実家に行った時、お散歩中に見つけ興味本位で買ってしまいました。

大福の中に大葉で包んだ蒸し餃子が入っていましたが味は・・・「ナシです!」 ありえない食べ物に皆で無言になりましたshock




フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ランキング参加ちぅ
私、風邪ひいたってことはバ○じゃないってことか? (*´ェ`*)

« 週末は | トップページ | 代理で »

コメント

megさん大丈夫?
本気で風邪ひいたみたいですね。
(それでもブログはアップされていますが…)
今日一日はゆっくり寝てたほうが良いよ。

isaさんが夜散歩行ってくれるかどうか!!
その結末を楽しみにしています(これまたプレッシャー)

megさんお大事に。
軽い風邪だとおもっても、うっかりして長引いたりしたら、タイヘンです。
ゆっくり静養してくださいね。
シノンちゃんもisaさんもmegさんの日頃のありがたみがわかったはずですね!
続き、楽しみにしてます(*^_^*)

夜の散歩はお任せください(◎´∀`)ノ

シノンの散歩なら平日でも仕事の合間に請け負うよ!coldsweats01しょっちゅう近くを通っているしcoldsweats02なんてね~!
うちの奥様も体調を崩して弱り中ですcrying  p

megさん、具合はいかがですか~?
私も高熱が出ていたので・・・ 心配です。
シノンちゃんは isaさんとお散歩に行かれたかな?

たくさん心配をおかけしましたが、ジープは元気に過ごしています!
本当に ありがとう。 isaさんにも、よろしくお伝えくださいね。
megさんが 早く元気になりますように===っ!!

mocoママさんへ

パソコン開けるぐらいだからまだ余裕ですね~(笑)
シノンのせいにするわけではないけど、なかなか一日ゆっくりと寝るのって難しいですね~。私がトイレに起きる度に「お散歩行くの?」と言わんばかりに見つめられてウロウロする姿を見せられたら、杖ついてでも「行かなきゃ!」って思ってしまいます。。。

Athosママさんへ

ありがとうございます。
昨夜isaに「私が寝込むと迷惑かけちゃうね・・・」って言ったら「俺は別に平気だけどシノンは死活問題だね・・」みたいな返事が返ってきました・・・トホホsweat02
私は「シノンの為に!」生きていこうと思います(笑)

もも.パパさんへ

あら、ママさんも?
こういう季節の変わり目って私たちみたいな「デリケートで繊細なマダムshine」は調子を崩しがちなのです、か弱いのよ。。。(笑)
ママが元気じゃないとパパも調子出ないよね?早くママが元気になりますように。。。

なーさんへ

こんな時期に風邪?と思ったのですが・・・私たちも免疫力が低下しているんでしょうかね、気をつけなくちゃ!

JEEPくんのことはしっかりシノンにも話しました。isaも私も大好きなJEEPくんの無事にホッとしてます!「JEEPの元気」は「なーさんの元気」だし、「なーさんの元気」は「JEEPの元気」!だから私たちは風邪なんてひいてちゃダメなんだよね~coldsweats01

megさんう○ちさんがお目見えしないのは辛いですねcoldsweats02
しかも微熱…シノンちゃんもうちっとママの為に我慢してねん
ダーリンがお散歩してくれるなんて素敵なご夫婦ですねheart01

ともさんへ

私、風邪ひかないのがとりえだったのに・・・もう年かなぁsweat02
こうやって年々自分の抵抗力の低下を身をもって知らされます。。。

「ダーリン」って聞くとうる星やつらを思い出すなぁ~catface

この記事へのコメントは終了しました。

« 週末は | トップページ | 代理で »