« いい子にできるよ | トップページ | 手抜きしがち »

2009年4月 2日 (木)

二度寝に付き合う

Photo
今朝 いつもより30分ほど早く起きたisaはシノンを連れて二度寝sleepy




起こしに行くと仲良く寝てました。









Photo_2
もう4月だけど朝は少し肌寒いから・・・




シノンもお布団に入れてもらって気持ち良さそうですcatface









Photo_3
でも。




しつこくシャッターを切る私にくつろぎの時間を奪われたシノンは、









Photo_4
隠れたsweat01




「そうはさせるかっ!」と、私も慌ててシノンを追ってみると









Photo_5
体を小さく丸めてぬくぬく。




「二人とも時間ですよっpout









Photo_6
isaが布団をガバッとめくってしまい、残念そうな面持ちのシノン。




お布団でぬくぬくしたいのは人も犬も同じようですねthink








フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
さぁ、お布団コロコロしなきゃね (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

« いい子にできるよ | トップページ | 手抜きしがち »

コメント

isaさんの足元でちょこんと顔を出して寝ている姿が何とも言えないheart02
隠れちゃう辺りもいや~んかわいすぎlovely

むふふ~添い寝はいいですよね~
私も今となってはBUHIと一緒に寝る事が当たり前に
なっちゃってます。冬は暖かくてこの子達と寝るようになってから
末端冷え性が解消しましたhappy01
でも夏はきっとみんな別々ですね~weep
isaさん朝から幸せ気分ですね~happy01
仕事に行く前にこういう楽しみがあるのっていいですよね~

ともさんへ

isaの足元で・・・臭くないのか心配です(笑)
お布団の温もりが恋しいのは人もワンコも同じなのか?シノンも気持ち良さそうに寝てましたsleepy
ほのぼのした朝でしたhappy01

らむたねママさんへ

isaはシノンと一緒に寝ても動じることなく朝まで寝ていられるようですが、私は気になってぜんぜん眠れないんですsweat02ママさんは一緒に寝られるなんてブヒちゃんたち熟睡してくれるのかな?羨ましいわぁ~。
夏は一緒に寝たらあせもが出来そうですねっcoldsweats01
去年の夏はどうしてたっけなぁ~???

この記事へのコメントは終了しました。

« いい子にできるよ | トップページ | 手抜きしがち »