« 妄想 | トップページ | 同じ顔 »

2009年4月16日 (木)

そのポーズ・・・

Dsc09791
完全に伸びていますが・・・コレ、何をしてる姿だと思いますか?









それは、







後半は・・・悩殺ポーズ?でしょうか (/ー\*)







自由だね、シノン。







※4/16 シノンの体重 → 8.2kg
膝の先生も「これぐらいでOK!」とのことなので頑張ってキープしなきゃね。

フレンチブルドッグひろば     にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ←ランキング参加ちぅ
足癖の悪さは誰に似た?∑(゚∇゚|||)

« 妄想 | トップページ | 同じ顔 »

コメント

う~ん、ノリカも真っ青の脚線美ですな!!
僕は悩殺されました(笑)

柚子もそうなんですが、骨とかを一心不乱でかじる時って
あえて辛そうな体勢をとったりしますよね(笑)

思わず笑ってしまいました!
シノンちゃん体が柔らかいんですね~。
こんな動画をパパさんが(仕事場)でみたら、心配ではなく、たまらないのではないでしょうか。
今日はきっと早く帰ってきますよ(笑)

1枚目の伸びきった写真見てビックリしましたよ。
動画見たらやはり最後のポーズに悩殺され笑わせてもらいました。
シノンちゃん、自由だね~

だいすけさんへ

そうですよ~なんてったってシノンは鍛えてますからねぇムダのない「ぼでーらいん」に世の男子は釘付けになること間違いなしです(笑)

あまりに夢中になりすぎちゃってワケがわからないのでしょうかね、あの体勢。今度柚子ちゃんにも聞いておいて下さいconfident

Athosママさんへ

シノンはネコちゃんみたいに毛づくろいが出来るので体は柔らかいと思います。胃の中に毛玉が出来ないかと心配なんですが・・・草食べさせた方がいいかな~?アトスくんはどうですか?

isaは・・・シノンのことは大好きなので早く帰って遊びたいのかもしれませんが、その隣でニヤリとほくそ笑む「影のリーダー」の存在はいただけないようです(≧m≦)

mocoママさんへ

あんなチカラの抜けた格好でよくガジガジに専念できるもんだなぁと関心してしまいました。。。昔はもうちょっと節操があったハズなのにsweat01
ブヒも人間も時間の経過と共に気が緩むのでしょうか?

あぁ、私も気を引き締めなければ・・・ウエストも・・・ね。

うちも、次女がそんな感じです・・・
なんでもも.はしないのにこんな格好を気にもしないのか??
シノンとくぅはやはり似てますね!  P

もも.パパさんへ

くっくぅとシノンはまさに「似たもの同士」ですね!
でもあんなふうに張り合っている姿を見るのも最近は楽しんでいます(笑)
くっくぅをライバル視しているシノンですが、これからも仲良くして下さいね~happy01

綺麗に伸びきってますね~
カメラ回ってるのに、なぜかシノンちゃんは何をしているのかと
一緒になって左から覗き込んでしまいましたhappy01
大好きなボーンだったんですね!
可愛くカジカジしてますねnote

いつも読み逃げすみません。
シノンちゃん8.2kgですか~、うちのモモコは9.4kg。。
1kg以上多いです。
最初はシノンちゃんによく似てたのになー、
いまや主そっくりの体型です(笑)

ともさんへ

夢中になりすぎて自分の格好なんてお構いなしのようですsweat02ぷりんちゃんはこんな下品なことはしないと思いますがシノンはまだまだお子ちゃま&おバカさんなので。。。
恥ずかしい・・・shock

モモゴン父さんへ

読み逃げ歓迎ですよ~up
シノンもモモコちゃんと同じく膝のおさらがゆるいので体重を落とすように言われ・・・フレンチの良さが微塵も感じられない体型になってます。
シノンのダイエットは成功できる飼い主たちですが自分たちはカラっきしダメでお腹にはポニョがたくさん生息してますよ~coldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« 妄想 | トップページ | 同じ顔 »