« 夏の必需品 | トップページ | 新妻のように »

2009年4月29日 (水)

割増で

Photo
今日はいつものコースをいつものようにお散歩したシノンさん。







Photo_2
isaは今日もお仕事でした。GWというほどの大型連休も我が家にはありませんが・・・シノンも私もさほど気にはしていません。







Photo_4
シノンは満足いくお散歩と少しのおやつがあれば幸せだよね。私とふたりでいい子にしてようねhappy01







Photo_5
「やったね、シノンsmile




でもダイエット中だからちょこっとだけだよ!







フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
頑張って8.2kgをキープ中のシノンです o(*^▽^*)o

« 夏の必需品 | トップページ | 新妻のように »

コメント

「特に何も」の表情が最高ッス!

お散歩行ったのにそんなこと言っちゃう
ツンデレなシノンちゃんが可愛いですよ~。

僕もmegさんのように言ってることをちゃんと
ブログに載せられるよう気持ちを読み取らないと、と思いました。

うちも浩が家で仕事してるせいかあんまり、GWだ~っていう感じはありません。普段とかわりないというか。。(笑)
本当シノンちゃんは表情豊かだわ。。megさんの解説?がつくと余計おもしろい♪♪

シノンちゃんお散歩と少しのおやつでいいんだ~
ぷりんなんかいっつも、散歩<おやつだからいつでも割増!割増!請求の嵐だよ~crying
シノンちゃんもこの際、どど~んと割増してもらっちゃおう!

我が家もシノン家と同じく、ゴールデンウィークだから特別なことがあるわけではないので、いつもよりアトシュ~のお散歩を充実させるくらいです。
が、世の中はお休みモード=取引先もお休みモード なので、いつもよりゆっくりとした精神状態で楽しめるのです!
megさんのおっしゃるとおり、ブヒ達はお散歩+おやつがあれば十分なんですよね~。
シノンちゃんのおやつ、アトシュにもちょっと頂戴ね♡

屈伸の日課は今も続いていたのですね~
体重8.2kgをキープしてるなんて素晴らしい!!
そんなスリムなボデーならおやつを割り増ししても大丈夫だよ~

家の娘らはすくすくと大きくなり、もも.は9.4kg、くぅは10kgジャストです。どうぶつ病院の先生は「丁度いいですよ」と言ってくれたけど、抱えるのがタイヘーン!なので、ご飯を少しずつ減らしています。
くぅのヒートはぼちぼち終わりそうなので、お散歩でダイエットしなければっなのです。

だいすけさんへ

シノンはisaに対してだけ「ツン」な態度を見せます。恐らく「魔性の♀」でしょう(笑)
最近我が家でも「シノンって本当はぜんぜん違うキャラだったらどうしよう」なんて話をしています。私の勝手なアフレコにより確立されつつあるキャラですが・・・シノンの本意ではないかもしれませんね~coldsweats01

なたママさんへ

休みといっても家にいたらフツーに家事しなきゃいけないし、あまり嬉しくないですよね~sweat02 (なんて言ったらバチが当たるかな?)

シノンは相変わらずな感じです!また遊びましょうね、柏も行きたいな~happy01

ともさんへ

シノンもおやつは大好きですよ!でも私もisaも「必要以上はくれない人」だとわかっているので飼い主に対しては請求しませんが、なたママさんには請求しまくっていて恥ずかしいですsweat02

ぷりんちゃん、今は体重増やすためにも「おやつ増量中?」かなcatface

Athosママさんへ

アトスママがのんびりできるなら良かった~♪きっとアトしゅも喜んでますね~heart02
普段なかなかゆっくりできないんだからこの機会にのんびりして下さいね!お散歩して「テニスボール発掘競争」したらきっと親子共々充実できると思います(笑)
楽しんで下さいねwink

もも.ママさんへ

スリムなフレンチって・・・あんまりかわいくないんだなぁ~sweat02ウエストが細すぎて真上から見ると痛々しくてかわいそうになります。。。

獣医さんのおっしゃる通り、そのぐらいがちょうどいいと私も思いますが確かに重いかも。さらにママの細腕じゃ抱えられないわ、絶対!
おんぶ・・・したら?

この記事へのコメントは終了しました。

« 夏の必需品 | トップページ | 新妻のように »