« megネタですが・・・ | トップページ | 今年も »

2009年4月 8日 (水)

情報を精査する

シノンにちょっと意地悪してみた↓







※私の大声が入っていますのでご注意を!









私の姑息なひっかけにも耐え頑張ったシノンですが、ようやくもらえた「ヨシ!」の号令が本物かどうか?一瞬考えています。







シノンのちっちゃな脳ミソでもちゃーんと情報を精査出来るんだね~。エライぞ!


フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
朝からジラしてごめーんね (^-^;

« megネタですが・・・ | トップページ | 今年も »

コメント

シノンちゃん・・・・偉いなあsign03
関心しちゃいますhappy01うちもこんなに賢い子ならcrying
でもちょっと笑えちゃいますね!
シノンちゃんの真剣で食べたくて・・・っていう顔happy01
うちは食べる時は喧嘩です。
みんなで待てが出来るよう練習してみます!!
私にはとっても良い刺激になりましたgood

これ必ずやりますよね~、やった後少し信用を無くした空気がワンコとの間に出来たかなうちは・・・megさん、ヨシって言ったらの時少しドスが(低音)効いてたよ~(・・)v  p

happy02やるやる!家もフェイントかけて意地悪します!
楽しいですよね!一度フェイントかけると、頭がフル回転!
いいのか?ホントにいいのか?って!
でも、シノンちゃんの方がお行儀いいですけどね!
シノンちゃんの乙女座りかわいいheart02
パグは後ろ脚投げ出して座るパグ座りってのしますが、これは
フレブルちゃんしかしませんよね?
可愛いな~相変わらず
いつか誘拐します!

すごいね~。
シノンは頭がいいでしゅ。
あとしゅの前で、お手本お願いしましす。
最後はちょっと、疑いながら、megさんの顔色をうかがっているシノンがたまらないです★
えらいね。えらいし、素直ないい子で、megさん、ますます可愛いのでは?

らむたねママさんへ

あ・・・シノンは一人だから出来るんですよ!
以前、なっちゃんと並んでご飯食べた時はぜんぜんダメだったから(恥)まだまだ若い3ブヒを大人しく従わせるなんて超困難でも当たり前かと思われますよ!!!
結局、興奮しがちなんですよねブヒって。外的刺激に惑わされないようにするのは時間がかかりそうですよ、シノンの場合は。。。

もも.パパさんへ

んもぅ!!私の声はサラっと流して下さいよぉ!
この記事をUPするかどうか、私も悩んだんですから~sweat02

やっぱりやるよね、一度や二度は(笑)
ブヒなりに考えて行動している様が何とも言えませんねーcatface

ともさんへ

やっぱりやりますか?
私もついつい「かわいさ余って・・・」って感じでやってしまいますsweat02
後半はシノンの「オスワリ」もテキトーになってるし、何だかなぁ~って感じですよね。あまり我慢できるタイプじゃなさそうです・・・。
でもついついやりたくなるのは『悪飼い主』だからでしょうかね~?

Athosママさんへ

シノンが『デキない子』なのは重々わかっていますが私たち飼い主にとってはかわいいんですよね、これが(恥)
もう完全に「親バカ」ですがこうやってシノンとの日々を楽しんでいますhappy01
でもそんな「シノン主導主義」みたいな生活も悪くないな~なんて、あぁ私も末期症状ですね~気をつけなきゃsweat01

この記事へのコメントは終了しました。

« megネタですが・・・ | トップページ | 今年も »