« '09 GW旅行 2 | トップページ | ピクニック気分で 前編 »

2009年5月 6日 (水)

'09 GW旅行 3

軽井沢2日目の朝。




Photo
寝不足の原因  それは、私に夜中の3時半にトイレに連れ出され、更に朝の5時半からお散歩させられたせいです。




5時に朝風呂に入りましたが誰もいない(当たり前?)ので一人で朝日を浴びながらとっても気持ち良かった~♪







Photo_2
朝食は和食です。早起きして清々しく朝を迎えたせいか、いつもよりずっとご飯がおいしく感じましたcatface







Photo_3
朝食の後は再びお散歩へ。シノンはすでにこの日3度目のお散歩。いつもよりたくさんお散歩が出来ていいね~。




こうしてチェックアウトぎりぎりまでホテル内でゆっくりと過ごしました。







Photo_4
チェックアウトを待つ間。 シノンもすっかり居心地がいいみたいでかなりのくつろぎっぷりsmile




「楽しかったね!また来ようね♪」




滞在中はスタッフのみなさんが終始シノンのケガを心配して下さいました。とても親切にしていただき私たちも快適に過ごすことが出来ました!また来れるといいな。




さてさて。




Photo_5
ホテルを出てやってきたのは「軽井沢マウンテン牧場」。動物好きなシノンの為にとisaが連れて来てくれました。




早速入ってみると、







Photo_6
taurusさんにご挨拶。







Photo_7
このtaurusさんはシノンに興味があったのかこうしてずっと顔を寄せてくれていました。




牛さんとのスキンシップで気をよくしたシノンはヤギcapricornusさんのところへ。すると、







Photo_8
シノンが近寄った瞬間、角を向けフェンス越しに突進っ!!(゚ロ゚屮)屮




危ないのですぐに退散。興奮したシノンがギャンギャン騒ぎ出したのでこの場を離れます。







Photo_9
反対側の広場では「うさぎのお散歩」が行われていてリードをつけたうさぎを子供たちがお散歩させていました。




そんな子供に紛れて私も竹馬にチャレンジ!四半世紀ぶりの竹馬は楽しかったですsmile







Photo_10
isaも童心に返って遊びました (;´▽`A``




こうしてユル~い感じで楽しんだ私たちはソフトクリームを食べ、軽井沢を後にします。




そして向かった先は、







Photo_11
私の妹の家。この春に転勤になり軽井沢からとても近くに住んでいます。




妹の膝で泣いているのが姪っ子のーちゃん。寝起きでグズってますsweat01







Photo_12
とても年の近い『いとこ同士』のみーちゃんとシノン。







Photo_13
子供同士はすぐに仲良しnote




みーちゃんはシノンに触りたくて一生懸命手を出していました。







Photo_14
たくさん遊んでもらったところで私たちは撤収。みーちゃんも手を振ってお見送りしてくれました。




「また遊ぼうね♪」




帰りも高速は渋滞していて結局家まで4時間近くかかりましたsweat02GWのお出掛けって大変なんだなぁ~と痛感しました。







Photo_15
カーロフォレスタで撮影会をやっていたので撮ってもらった家族写真です。ちょっとハプニングもあったけど思い出に残る楽しい旅行となりました。








フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
isaへ   シノンと私を楽しませてくれてありがとう ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

« '09 GW旅行 2 | トップページ | ピクニック気分で 前編 »

コメント

ハプニングがあったものの、とてもステキな旅行でしたね~♪
家族仲良くが一番だと思うよ。
最後の写真、なんて素晴らしいんでしょっhappy02
うちもそんな写真撮りたいなぁ!!

もも.ママさんへ

そうそう、仲良くが一番!今回はケンカせずに仲良く行ってきました(笑)
カメラをタイマーにして家族写真を撮ってもいいんだけどたまにはね~なんて感じで撮ってもらっちゃいました♪この写真だけ見てたら我が家もなかなかの『ステキ家族』でしょ? smile

きゃーー!
行ってきたんですね。マウンテン牧場happy02
我が家も昨年行ったんですよ~。
ところで、道に迷いませんでした?
私たちは山道のカーブで、アトスがほどよく車酔いし、少し道に迷ったころにやっと到着しました。
さすが、その名のとおり、マウンテン牧場でした!
童心にかえったのはmegさんなのでは?

Athosママさんへ

わ~い、アトス家も行ったんですね「マウンテン」smile
そうそう、すんごいトコロにありますよね!「え?これって本当にあるの?」みたいな。我が家も少し心配になりました。
アトスママも竹馬とか一輪車に乗ったでしょ? えっ? 私だけ?
シノンをソリに乗せて引っ張ろうと思ったのに逃げられちゃったdash

シノンちゃんのくつろぎ写真いいですね~!
「軽井沢マウンテン牧場」ワンコOKなんですね!
いい事聞いちゃった!
シノンちゃんいい子でtaurusさんにご挨拶できていますね!
まず家の子は、見て見ぬふりでスル―ですgawk
capricornusさんは怖いですね~
目に刺さらなくて良かった

megさん竹馬乗れるんですね!私この間挑戦しましたが乗れませんでした…crying
きっと体重制限の問題ですdown
isaさんも最高!私も確実にあったら乗りますね!happy01
みーちゃんワンコ怖くないんですね!
可愛い~heart01
お見送り写真超キュ~トlovely

確か豊洲でmegさんとisaさんにお会いしたはずなのに、写真にお顔が映ってなくて…
マジマジお目にかかります!
やっぱり美男美女カップルですねlovely

ともさんへ

ヤギは強気ですねぇ~、観光客を威嚇するなんていい根性してますangry反面ウシさんは優しかったですよ~。シノンはウシさんと遊びたかったようです!

子供の頃は外で遊ぶのが大好きでした!今はその面影すらありませんが・・・かろうじて竹馬乗れましたcoldsweats01でも鉄棒はもうできません。これぞ「体重」でしょうね。。。はぁ

この記事へのコメントは終了しました。

« '09 GW旅行 2 | トップページ | ピクニック気分で 前編 »