« '09 GW旅行 1 | トップページ | '09 GW旅行 3 »

2009年5月 5日 (火)

'09 GW旅行 2

負傷したシノンを連れてとりあえずお宿へ行き、すぐにシャンプーをして顔に付いた血や泥をキレイにしてから病院へ連れて行きました。




診察の結果は、

・頬のあたりが内出血を起こして腫れている
・口元に傷が出来ている
・右目は結膜下出血?で赤くなっている




他は大丈夫そうとのことで意外と軽症で済んだようです、日頃から鍛えていたのが役に立ったのかはわかりませんが・・・。腫れと傷があるので注射をして、お薬を出してもらい再びお宿に戻りました。







Photo_13
さて。今回泊まったのは4月にオープンしたばかりの「カーロフォレスタ北軽井沢 RIO」さん。




去年泊まったカーロフォレスタの新店です。







Photo_14
まずはお部屋で少し休憩のシノン。マイベッドも持参ですが暑いようでしばらくは床の上でお腹を冷やしてました。




そして休憩のあとはホテル内を散策に出掛けます。







Photo_15
くつろぎグッズのあるラウンジがあったり、







Photo
ビリヤード場や卓球場があったり、




Photo_2
ドッグランやテニスコートがあったり。そして、







Photo_3
本館の裏には遊歩道があり、その脇にはこんなコテージタイプのお部屋もあります。(我が家が予約した時には既に満室でしたweep







Photo_4
BBQコーナーを過ぎると小川が流れていました。ワンコを遊ばせることは出来ませんがとても涼しげで癒されますconfident







Photo_5
さらに進むと高台があるのでこんなふうにたそがれることも出来ます!







Photo_6
シノンはふきのとうをちょっとだけ味見していました。







Photo_7
そしてお待ちかねのディナーrestaurant







Photo_8
「ダメですpaper




でも、今日はいろいろとお疲れのシノンさんなので私たちより先にご飯をあげることに。







Photo_9
メニューから牛スジとさつまいものポトフ(だったかなぁ?)と鶏ささみのおやつをチョイス。







Photo_10
お薬2錠をトッピングしてもとてもおいしく食べられたようで、あっという間になくなってしまいました。







Photo_11
デザートを食べてからシノンを膝に乗せてあげましたが、遠くを見つめて何やら悪いことを考えているようでした。




どうやら「トラウマ」の心配なんて必要なかったみたいですcoldsweats01







つづく・・・

フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
次回はいよいよ完結編です (;´Д`A ```

« '09 GW旅行 1 | トップページ | '09 GW旅行 3 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。