« 藤娘 | トップページ | 3日坊主にすら・・・ »

2009年5月12日 (火)

あささんぽ

Photo_3
昨日はisaを見送りながらの朝散歩へ。isaもシノンもちょっと嬉しそうdash







Photo_4
シノンは駅までの道すがら2回もウンさんをしました。快腸快調のようです!







そして駅前で久しぶりの、







Photo_5
エッグマックマフィンを食べました。isaはソーセージマフィンです。




シノンが来てからこういうジャンクフードを食べる機会が増えました。たまに胃もたれしますが。。。







Photo_6
シノンは駅へと向かう人をウォッチングして私たちの朝食を待っていてくれました。







Photo_7
isaをお見送りした後はぐるっとお散歩をして帰宅。




すぐにシノンも朝ごはん。いつもよりおいしく感じるかな?







今朝も朝散歩をしてきました。「お散歩→ご飯→よ~く寝るsleepy=私ラクちん」の法則が判明したので今週は朝散歩を続けようと思います!




フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
今朝もムシムシしていて心地悪いですねぇ ε-( ̄ヘ ̄)┌

« 藤娘 | トップページ | 3日坊主にすら・・・ »

コメント

いいですねぇ~。
ボクも嫁さんが休みの日に
散歩がてら駅まで見送ってもらったことがあります。
めんどくさいな~、寝てたいな~、と思いながら歩く通勤路が
いい気分になるんですよね。
isaさんの足取りも軽かったんじゃないでしょうか~。

そして朝マックもいいですねぇ。
我が家は嫁さんが仕事でボクが休みの日に
職場まで柚子・豆之助と車で送って、
ドライブスルーで買って帰るというのが楽しみです。

ジャンクフードは、、、と思いつつ月に1,2回は食べてしまいます(笑)
メガマフィンは胃もたれしますがおいしいですよ!

そして朝散歩は静かになってくれるのでいいですよね(笑)
我が家も頑張って続けてますよ~。

だいすけさんへ

ひとり駅まで急ぐいつもの道も「愛する妻とムスメ」のおかげでさぞ心和む楽しい時間になったことと推測されます 笑

シノンが来てからはマックがありがたい存在になりました。メガマフィンは朝のメニュー?私はバカのひとつ覚えでアレ↑しか食べないので・・・今度メニュー見てみます♪

お留守番の前にお散歩へ行ってもらえる柚子ちゃんは幸せですね!だからきっとイイ子で弟の面倒みてくれるんだな~confident

朝マックいいですね!
私も大好きですよ~(*^_^*)
シノンちゃんもisaさんが一生懸命働いているのを実感しているはず(?)
数か月前、朝一で野田まで行った帰りに、megさんの行くマックで一人で朝マックをしたことがあります。
megさんに連絡すればよかった(笑)
我が家の最寄りのマックは国際展示場の近くですが、アトスを木につないだまま、注文をしに行くのにいつもドキドキします。
『こんなにかわいい子、誘拐されたらどうしよう?』
なんてねー(´,_ゝ`)プッ

なんだか充実してますね!
スーツ姿のisaさんとシノンちゃん…面白い組み合わせですね!
シノンちゃんもisaさんも嬉しそう!
愛娘が駅までお見送りしてくれると、isaさん仕事が捗りそうでうよね!

シノンちゃんを連れて出勤前の朝マックなんて何てウラヤマシス!
いつも朝は食べないか・軽く納豆とご飯と味噌汁か車通勤中にコンビにサンドイッチ位でゆっくりワンコとマックでなんて・・・
たぶん通勤中には一生無いですね。

今度は代々木で超朝練・朝マックでもしますか~.p

Athosママさんへ

あら、我が町のマックへようこそ!次回はシノンがお供しますよ!
私の家の前にあるショッピングセンターではよくあちこちの店の前にワンコがつながれています。まぁ連れて帰りたいほどかわいい子はいませんが(笑)アトしゅなら連れ去っちゃうかも!

連れ去りも怖いですが子供が近寄ってくるのも怖いんですよね~shock

ともさんへ

isaは嬉しいみたいですよ!お出迎えに行った時も「シノンただいま~」ってニヤけてるし。まぁ正直私は面倒くさい気持ちもありますが(笑)頑張って働いてもらってるし、これで気持ちよく仕事へ行けるのなら「喜んで!」ってとこですね。

もも.パパさんへ

この日、5時前から起きていて朝からガッツリお腹が減ってしまい朝マックにしました。

代々木の近くのマックってどこだ?じゃあ朝食持参で代々木朝練しましょう!で、いつにする?

参宮橋駅前店があるので朝食抜きで集まって駐車場に車を止めて散歩がてら購入し公園でシートを広げるなんてどうでしょう?
その後ワンコの散歩タイム!

でもisaさん・meguさん起きれるかな~??? p+

もも.Pさんへ

さすが!仕事柄なんでもよくご存知だわ~♪
その計画ヨイネヨイネ (≧m≦)

isaさんは起きれないよ~ 笑

megさんは平気だよ~♪

この記事へのコメントは終了しました。

« 藤娘 | トップページ | 3日坊主にすら・・・ »