« 3日坊主にすら・・・ | トップページ | ランが出来るんだって! »

2009年5月14日 (木)

気になるあの子

Photo
はい 聞きました。







Photo_2
ええ 断られました。




実は・・・母の日にブラっと行ったペットショップで見つけちゃったんです、かわいい子。







Photo_3
今までもペットショップでたくさんの子を見てきましたが、『連れて帰りたい!』と思ったのはシノン以来初めてでした。







Photo_4
でも 私は基本的にはシノンが一緒にいてくれる間は他の子を迎えるつもりはありません。シノンだけを大事に大事に育てたいと思っています。




それに今の家では無理だし。。。




なのに、どうしても気になってしまい2日ほど悶々と考えていました。







Photo_5
まだ2ヶ月のホワイトのブルドッグ。もうママは決まったかなぁ?それともまだあのケースの中にいるのかなぁ?




そんなことを考えながら・・・ちょっと切ない気持ちになります。







Photo_6
「ううん、シノンが一番だよheart04




ついつい熱を上げてしまった私ですが、あの子がステキなママと出会えることを祈ります。そして来月の父の日には・・・どうかいないことを願います。


フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
太ったシノンみたいなブルちゃんについ心奪われた私です (*´Д`*)

« 3日坊主にすら・・・ | トップページ | ランが出来るんだって! »

コメント

シノンちゃんの拗ねた感じがとっても
ギュっとしたくなりますlovely
ショーケースの中に居る子次に行った時にまだ居たり
すると切ない気持ちになりますよね。。。
家はなんだか一気に限界までBUHI×3生活に
なってしまいましたがsweat02
1度気になりだすと色々考えてしまいます。
うちも2~3ヶ月前から気になる子がいましたが
さすがに今は見守る事が精一杯でしたthink
先日行ったらそのこが居なくなっていたので
良いパパかママが見つかったかな?と

私も今はこの3ぶひのいい関係を保ちたいな~と
考える様になりましたシノンちゃんも今の生活が
とっても幸せで甘えられてきっと拗ねるくらい
megさんとisaさんの事独り占めしたいんだよね~heart01

ブルドックなの!!
そりゃ欲しくなるわけが分かるわ。
でもシノンは反対なのね。すねた後姿がたまらないわ~
でも私の予感ではいずれ…いずれ多頭飼いをすることになるでしょう。
運命の出会いはすぐそこに!!

我が家とは逆のパターンですね~。

柚子が一番、柚子だけ、と考えていたのですが、
悩みに悩んで決断しました。

isaさん、megさん、シノン姫にとって運命の子が現れる日が
いつかくるかもしれませんね。
縁があればきっと何かありますよ~。

それにしてもシノンちゃん、スネても可愛いな~。

2日間も悶々としていたんですね~。
そんなに可愛かったんだ。。。
たまらないですね!
それにしても、拗ねてるシノンちゃんって可愛いheart02
そんな横顔を見たら、アトスママまで切なくなってしまいました。
あとは運命に委ねるしかないでしょう。
megさん、決断する時は早そうだし(笑)

いや~ん!シノンちゃんやきもち焼いてる~happy01
megさんの強い意志に頭が下がります…
私は、ペットショップに行く度パグたんを探しては、抱っこを志願…そして欲しくなっちゃいます…

無理とわかっていても…

ひとりっこがいいか、兄弟が欲しいか…聞いてみたいですが、
やっぱり、私もぷりんだけに愛情を注ごうかな!

くっくぅの子供が出来た時じゃダメ?
来年かな~  p

らむたねママさんへ

きっとisaも私と同じ気持ちだったと思います。 が、今の我が家では無理なことをわかった上で「ダメだよ、あの子にはすぐに飼い主が見つかるよ」と言って私を連れて帰ってくれました。

私は感情任せなところがあってついつい・・・いけませんね。
でもいづれ環境を整えることができたら「運命の子」を迎え入れたい気持ちもあります!その時は大型犬がいいなぁ~dog

mocoママさんへ

そうなの、ブルさんなのぉ~~~heart04
でもフレンチみたいなブルさんでちょっぴりシノン風でした。

引っ越そうかな~・・・。

ちゃんと計画的に進めないとダメですね。。。

だいすけさんへ

シノンは一人っ子希望のようですが 笑
シノンを迎える時は何の準備もなく出会ったその日に連れ帰ってしまいましたが、今はいろんな知識も多少あるので「無計画な迎え入れはダメだよなぁ~」なんて大人の判断?で自分を抑えました。

でも実際は後ろ髪ひかれまくりっsweat01毎日コッソリマンション探し&あの子の状況見たり無謀な行動をしています。。。

Athosママさんへ

シノンはいじけてしばらく口を聞いてくれませんでしたcoldsweats02

すんごく欲しかったけど・・・今こうして迎えていないってことは「運命の子」ではなかったのでしょうね。残念だなー。。
でもシノンさんの相手でいっぱいいっぱいなのも事実です。

ともさんへ

強い意志があるのはisaです、私はまるでダメsweat02
なのでisaからは抱っこの許可も下りませんでした。。。でもそんな夫で良かったと心から思います。じゃなきゃ我が家はムツゴロウ王国になってるワ 笑

シノンはスネスネです。独占欲は強い子なんですよねぇ~シノンさんはsad

もも.パパさんへ

フレンチも大好きなんだけどね、次は他犬種希望なんだ~。
フレンチはシノンだけにしたいなぁと・・・私のワガママですconfident

この記事へのコメントは終了しました。

« 3日坊主にすら・・・ | トップページ | ランが出来るんだって! »