« で、あなたの肩書きは? | トップページ | お皿の調子は? »

2009年5月25日 (月)

視察

Photo
昨日、雨が止むのを待ってお出掛け。




向かった先は、







Photo_2
木場公園。




この週末にOPENしたドッグランを見に行ってきました。







Photo_3
出来立てホヤホヤのドッグランは「小型犬」「中・大型犬」に分かれていて↑は中・大型犬エリアです。







Photo_4
利用登録をしていないのでシノンは外から見物。







Photo_5
この時すでに5時半。さすがに管理事務所も閉まっているだろうと思いながらも一応行ってみると、やっぱり閉まっていました。




「また今度来ようね!」







Photo_6
ドッグランと管理事務所の往復だけで十分息の上がったシノンにお水を飲ませ帰ることに。




「足も泥んこだねぇsweat01







Photo_7
足を拭いて車に乗り込むと、遊び足りないシノンはちょっと不満そう。。。




「お家に帰ってみんなでご飯食べようよ!」







Photo_8
お腹の空いてたシノン家はみんな仲良くお家に帰るのでした。




公園にはシノンが子供の頃に遊んでもらったお友達たちがいました。次回はみんなと遊ぼうねhappy01




フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
駐車場、昔は200円じゃなかったっけなぁ・・・ w(゚o゚)w

« で、あなたの肩書きは? | トップページ | お皿の調子は? »

コメント

木場公園って近いのに行ったことなかったです。
ランも芝生で良さそうですね~♪
最後の写真dogシノンちゃんこんな表情もするんだね~かわいい♪

なたママさんへ

シノンがまだ歩いてくれない頃、よくここへ連れて来ました。特に何もないんですが(笑)フレンチやパグちゃんがよく来ていたのでシノンは遊んでもらってました。

相変わらず変な顔してますよ、シノンさん。きっとパパ似なんでしょうね、かわいそうに。。。smile

シノンちゃんは誰とでもフレンドリーさんだから、きっとランランRUNですね!
ところで、シノンちゃんのお耳はとってもおっきく見えるのは気のせいでしょうか?
(お耳がおっきいから更に可愛く感じるのですけど)
見かけるフレブルちゃんはそれほどお耳が大きくないんですんよね!

ともさんへ

シノンはデカ耳ですねー。フレンチの中でも耳が大きいと思います。近所の保育園の子供には「うさぎちゃん」って言われてたしな~coldsweats01

確かぷりんちゃんは豊洲で会った時はあまり走らなかったですよね。ともさんやなたママさんの足元でちょこんと座っていたかわいいイメージがありますheart02

この記事へのコメントは終了しました。

« で、あなたの肩書きは? | トップページ | お皿の調子は? »