« 通常 | トップページ | あささんぽ »

2009年5月11日 (月)

藤娘

Photo
昨日の母の日。 ケーキとお花を持ってisaの実家へ行きました。




すると、







Photo_2
じぃちゃんとばぁちゃんはシノンに「アップルクッキー」を買って待っていてくれました。







Photo_4
ばぁちゃんからクッキー3つ貰っても、まだまだ欲しそうにするシノンに、







Photo_7
試練を与え、







Photo_8
待たせて待たせてまたせて・・・




もう1個だけクッキーあげたのに何だかとても、







Photo_10
不満そうでしたsweat01







その後もシノンは、







Photo_11
ばぁちゃんに甘えたり、







Photo_12
網戸があるのに突進してぶつかってみたりcoldsweats02




とても楽しく過ごしました。







Photo_13
帰りにじぃちゃんがお庭に咲いていたバラをチョキチョキ切って持たせてくれたので、







Photo_14
早速飾ってみるとお部屋がパッと明るくなりました。







そして バラともうひとつもらったお花はシノンのお家に飾ってあげると、







Photo_15
『藤娘』の出来上がり。




造花だけど 笑




シノンにはお似合いです。
















フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
来月の「父の日」は何しようかなぁ~ ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

« 通常 | トップページ | あささんぽ »

コメント

シノン、藤が良く似合うよ~
そういえば昨日は母の日だったんだよね。
以前にプレゼントはあげてあったけど、すっかり忘れてたわ。
isaさんちのご両親もシノン大好きなのね。
おじいちゃんおばあちゃんちでもシノンは良い子だからなのね。

母の日に旦那さんのお母様のトコに行くなんて~
とっても素敵なご夫婦ですね~happy01
偉いな~up

シノンちゃんほんと!似合いますね!
こういうパープルがにあうのかも!更にべっぴんさんに見えますよ~shine
やさしいじいちゃんばあちゃんだね~heart04

mocoママさんへ

シノン、多少毛深くて耳が大きくてハァハァ言うけど「孫」には違いないから 笑 
かわいがってもらってますhappy01

藤の花が似合う「しとやかなブヒ」になれてるでしょうか?どっちかって言えば「ひまわり」みたいにギラギラした感じかもな・・・sweat02

らむたねママさんへ

isa母もisa父も大好きなので行くのは苦じゃないんです!昔は少々苦手でしたがcoldsweats01
しかも私座ってお茶飲んでお菓子食べてるだけだから 笑

白って何でも合うからかな~?きっとワンコのサークルに藤の花がついているのはシノンだけでしょうね。バカな飼い主でスミマセン。。。

お久しぶりです~。

サークルにお花なんて、シノンちゃんオッシャレ~♪
似合ってるよ~。

モモコなら確実にかぶりついてちぎっちゃいそうです。。。

うっ!私はすっかり母の日を忘れてましたcoldsweats02
isaさんは義母さん思いな素敵なmegさんを射止めて幸せですね~!
そして、isaさんのご両親もシノンちゃんにプレゼントを用意していてくれるなんて…
なんて素敵なご両親でしょう!
シノンちゃん!クッキーとアップルケーキどうだったかな?

バラ素敵ですね!一輪だけでも大きいからそれが又いいですね!
藤娘…可愛い~!
家もフレブルちゃん飼うならシノンちゃんみたいな可愛い子欲しいな~!

モモゴンママさんへ

こんにちは~、元気でした?

サークルに生花を飾ったら確実に「エサ」となってしまうので造花でちょうど良かった!でも何でこんなものくれたんだろうな~?お義父さんもおちゃめな人だsmile

このところ読み逃げばかりでごめんなさ~い
GWの旅行やピクニックの記事等楽しく読ませてもらってました♪
母の日。。isaさんの実家でのシノンちゃんはまさに孫の顔してますね♪みんなにかわいがってもらって幸せだね~♪おうちのお花もステキ★なたねなら確実に遊んじゃいそうだけど。。

次は父の日か~この1~2年ひとり暮らしなもんでサプリメントなど超現実的なものが続いているのですが、今年はどうしようかな~??

ともさんへ

お義母さんは私のお誕生日にプレゼントをくれたり、超高級梅干をくれたり(笑)するとってもステキな方なのです。だから忘れるわけにはいきません!

私も結構お花は好きなんです。ともさんみたいにガーデニングするほどの技術はありませんけどsweat02このバラは大きくて何だか牡丹みたいですね~。

なたママさんへ

読み逃げだろうが何だろうがシノンブログを見てもらえるだけで嬉しいですhappy01

去年の母の日は4人で「犬と私の10の約束」を観に映画館に行ったんだけど私一人で大泣きだったsweat01お義母さんは喜んでくれたけど。

父の日か・・・私が最近気になっているのは日帰りのバス旅行かな~。

この記事へのコメントは終了しました。

« 通常 | トップページ | あささんぽ »