« '09 GW旅行 3 | トップページ | ピクニック気分で 後編 »

2009年5月 7日 (木)

ピクニック気分で 前編

Photo
5/4 代々木公園にてプチオフ会がありました。







Photo_2
もうブッヒブヒですpig




さて、誰が来てるかというと







Photo_3
メンズチーム







Photo_4



Photo_5


Photo_6



Photo_7



Photo_8




そして、この日の主役は柚子ちゃんの弟分 ↓







Photo_9
ひゃ~heart04




こんなかわいい新入りくんを迎えてブヒ会スタートです!







Photo_10
まずは木陰にレジャーシートを敷いて会場作り。







Photo_11
isaも早速豆之助くんを抱っこ。




まだ赤ちゃんのようにかわいらしい豆之助くんですが、実は4ヶ月にしてもう立派に、







Photo_18
『オトコ』でしたsmile







Photo_13
くぅちゃんとheart







Photo_14
シノンは・・・無関心?







Photo_15
きーちゃんとも男同士仲良くなれたね!







Photo_16
こうして子供たちも飼い主もまずはご挨拶に追われ、







Photo_17
人間用に敷いたレジャーシートは子供たちの遊び場となってしまうのでしたsweat01







後編へつづく・・・

フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ブヒまみれの後編はドッグランから始まりま~す ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

« '09 GW旅行 3 | トップページ | ピクニック気分で 後編 »

コメント

どの写真もホントによく撮れてて上手だね~感心します!!
(私はほとんど後姿ばかりでした・・・・)

さてさて、楽しかったよね♪プチオフ会♪
代々木はブヒ率が高くて楽しいわぁ。そろそろ暑くなってくるからまた早朝集合も考えなきゃだね(^^)
またよろしく~happy01

本当に良い写真ばかり撮れてるね~
(親ばかながら…きーとお豆ちゃんの写真が一番気に入りました)
最近megさん遠くから引いて写真撮ってくれるでしょう。
自分たちの様子を傍から見るとこんな感じなんだと分かりますね。
またこんな感じでの~んびりしましょ!

もも.ママさんへ

楽しかったね~♪ピクニックにして大正解だったね!
9ブヒの大所帯で十分にブヒブヒまみれになりました。また大集合したいですね~happy01

早朝集合もそろそろ始めましょうか。徐々に慣らしていかないと今年は私がダメかもwobbly最近起きるのが辛く感じる・・・。

mocoママさんへ

きーちゃんの何とも言えない表情がポイントですねっ!
そうそう、あとで写真を見た時に「私たちってどんな感じ?」って確認するためにカメラに収めてますcamera今回も木々の緑がキレイでその中で集っている私たちがステキに見えますshine
また集まろう集まろう!

万碧ちゃんお人形さんみたい~heart04
あんなにぺったり赤ちゃんみたいに座っちゃうとこパグたんみたい!
豆之助くんまだまだパピーちゃんらしくて超超超プリチ~!
こんなの見たら、フレブルちゃん欲しくなっちゃう~heart01
しかし4か月にして、アトス君にマウントとは!大物の予感!

色んな子にごあいさつしていますね~

豆ちゃんにノックアウト~!

ともさんへ

子供のかわいさって・・・罪ですよね~。
みんな「このまま抱いて帰っちゃおうheart04」って思ってしまったぐらいです。
よくペットショップでパグたんのパピーちゃんも見ますが、ちょっと前に見た子はフォーンの超元気な子でガラス越に私に飛びついたりシノンを見てピョンピョン跳ねたりすんごくかわいかったlovely

私に財力がなかったのが幸いして連れ帰りませんでしたけどcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« '09 GW旅行 3 | トップページ | ピクニック気分で 後編 »