« ピクニック気分で 後編 | トップページ | 藤娘 »

2009年5月 8日 (金)

通常

GWはたくさん遊んだシノンと私ですがそんな楽しい時間はあっという間に過ぎ、全てが「通常」に戻ってしまいました・・・((・(ェ)・;))sweat01




さて。 いつものようにお散歩へ行くとカモが休憩をしていました。







Photo



Photo_2



Photo_3



Photo_4
最後は「あぅあぅ」と甘泣きして興奮し出したので強制撤収させました。




お散歩は常に刺激的でさぞ楽しいんでしょうね、シノンさんは。。。







話は変わりますが。







Photo_5
軽井沢の写真を飾り、棚の一角をシノンコーナーにしましたlovely 写真を飾るなんて昔は嫌で絶対にしなかったけど・・・不思議なもんです。




シノンに早速お披露目しようと呼んでみる。







Photo_6
テレビからなかなか離れてくれなかったのですが、







Photo_7
一応、見に来てくれました。







Photo_8
テレビは見れるシノンですが、果たして写真は見えているのでしょうか?




シノンもこの写真を見ながら楽しい時間を思い出してねwink


フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
さーて、今のうちにお散歩行こうかね ( ̄▽ ̄)

« ピクニック気分で 後編 | トップページ | 藤娘 »

コメント

写真って愛がないと飾れないよね。
うちはブヒ写真とかろうじて1枚、私も写っている写真が飾ってあります。
写真飾ってる自分が幸せだと思いませんか?
でもmegさんちはいっぱいナイスショットな写真があって飾りきれないんじゃない?

素敵な写真ですね。
こんな風に写真を飾れる家族って素敵です☆彡
Pさんのところにもたくさんあったなぁ(*^_^*)
そういえば、フォトフレームなんて、アトしゅが我が家に来る前は縁がなかった特別なものでした。
これからも、たくさんアトしゅとママの写真を増やさねば!!
我が家のPさんは、ママの写真があると叱られている気分になり、気が引きしまるそうです(笑)

シノンちゃん、TV好きなんだぁ~(笑)
isaさんと 思い出の写真を眺める後姿、微笑ましいなぁ♪
きっと ちゃんと分かっているんだろうな。 自分たち、って。
私も写真を飾るの 好きなほうですよ~!

楽しい思い出が一つずつ増えるの、って 嬉しいですよね。

mocoママさんへ

愛かぁ~。私の愛情はシノンで満たされちゃってるからなーheart04
結婚してからフォトフレームをプレゼントされることが多くてついつい飾るようになってしまいました。愛するムスメの写真はどれもかわいくて(←親バカ)チョイスに悩んじゃうわ~coldsweats01

mocoママはきーちゃんとのラブラブheart写真飾ってるかな?

Athosママさんへ

isaもかれこれ6~7年前は私の写真を財布に入れてたんですけどねぇ、一体どこへ捨てたやらsweat02人間の愛情は永遠ではありませんが、ブヒへの愛情は永遠ですよね、実感だわconfident

アトしゅは写真屋さんの立派なお写真が飾られていたような。。。今度はママもパパも一緒の家族写真を撮って飾ってみて下さいねwink

なーさんへ

きっとこんなふうに写真を飾って楽しんでいるうちは「家庭円満」なのだと思います(笑)なので、そんな気が起きなくなるまでは飾り続けようと!

シノンはテレビっ子なので困ってますsweat02
ワンコもテレビの見すぎで視力低下ってするんでしょうか?今から少し心配しています・・・coldsweats01

GWは沢山遊んだんですね~!
ケガが大したこと無くてよかったですconfident

家族写真いいですね~heart04
家も何枚かはありますが・・・・・
なかなか皆で撮るとなるとたいへんでcoldsweats02
沢山想い出が増えて行くって素敵ですね~

ブヒブヒの写真はどんどん増えるけど、飼い主の写真ってなかなか撮らないから意識して撮ろうhappy01
振り返った時、あー若かった・・・って思うだろうけど、それもきっといい思い出になるはずだよね~

かっかっかわいい~lovely
megさん!シノンちゃんを私の嫁にもらえませんかね~happy02
カモさんの最後の写真笑っちゃいましたhappy01
最高でっすgood

あ~…真ん中の写真立て…パグたんもありますよね!
どう使えばいいのかと思ってましたが、こんな使い方があったとはup
でも、ぷりんは不細工写真ばかり…
又いいのがあったら買ってみたいと思いま~す!

らむたねママさんへ

ケガも大したことなく、心のキズもないようで安心しましたcoldsweats01

ワンコと写真を撮るときはやっぱり「ドッグフォトグラファー」でないとダメですね!普通のカメラマンではワンコの気を引くのが上手くないので、今回の写真もシノンの目線をもらうのに苦労していました。
3ブヒちゃんとの家族写真なんて賑やかでステキだろうな~heart01

もも.ママさんへ

よく友達の年賀状で子供だけの写真を載せてくるヤツあるでしょ?あれって絶対パパママも一緒に写ってなきゃダメだと思うんだ~。一緒に写ってこそ「思い出」だし「記録」なんだと思いませんか?

あっ、でもママん家は毎回パパが撮ってくれてるかwink

それにしても、子供たちの写真増えすぎ!!一体どうすればいいんだ???

ともさんへ

シノンなんて嫁にしても掃除も洗濯も出来ませんよ 笑

ぷりんちゃんの写真って相当あるんじゃないですか?きっとともさん撮りまくりでしょ?ついつい撮っちゃうんですよね~、私も意味もなく撮ってますよ~smile
ブログに載ってた春の写真なんてとってもステキだったから飾ったらいい絵になると思うな~happy01

この記事へのコメントは終了しました。

« ピクニック気分で 後編 | トップページ | 藤娘 »