« 夢ふくらむ | トップページ | スウェーデン式ドッグマッサージ »

2009年5月20日 (水)

自由な犬と自由な人

Photo
ふと シノンがいないなぁ~と思いカーテンをめくると、




チェアからはみ出たオチリが見えました♪







Photo_2
お散歩をしてご飯を食べて、シノンも「ふぅ~っ」とひと息ついているのかな?







Photo_3
隣の部屋からカメラを向けても気付かずに、




のんびりとお外を眺めてリラックス中のようです。









そんなシノンを横目にしつつブログを更新。しばらくして顔を上げると「白い影」がテレビに反射して映っている。 そぉ~っと振り返ると、







     ↓↓↓







Photo_4
「・・・何ですか、その格好はsweat02







Photo_5
「すごく・・・リラックスしてるのね。良かったよ。。。」




相変わらず自由だね、シノン。




こんなシノンにカメラを向けてブログを書いているだけの私も、




自由だよね~sweat01




フレンチブルドッグひろば   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
今日もひとり頑張るisaへ  さんくす♪(o ̄∇ ̄)/

« 夢ふくらむ | トップページ | スウェーデン式ドッグマッサージ »

コメント

今日もありがとう。
昼休みの束の間にシノンを見て癒される私です。
今日は特に癒されシノンのポーズに笑わせて頂きました。
これからも平日は更新頼みますです。
(最近疲れているmocoママでした)

mocoママさんへ

えーえーえーっ お疲れなのねmocoママsad
心の疲労ならいつでも話聞くよ、西○井あたりでどう?いつでも駆けつけるよbeer
シノンなんかで癒しになるならドーゾたくさん見てやって!
基本的にシノンブログは週休2日制なので(笑)平日はぼちぼちと更新しまっす!最近ネタないけど今週は大丈夫そうですup

な~んて格好してるの?
でもすっごく可愛いheart04
しっかりカメラ目線だし、さては狙ってるかな?
ブログでisaさんを ”狙いうち”でしょう?

Athosママさんへ

すごい格好でしょ?でもこれは「母の背中を見て育った」結果なのかもしれません・・・恥ずかしいsweat02
シノンはisaに興味はないので恐らくターゲットは別でしょう。
アトしゅかも!!
差し支えがなければこの画像をご子息にお見せいただけますでしょうか(笑)

happy02爆笑!!!!!!
シノンちゃんの有意義なくつろぎスタイル最高heart04
ん~!自由人ですね~!
今日は母と見てます!かわいいと言っておりますup

今日も営業中にシノンビル(勝手に呼んでる)が見えたのでいつもの様に叫んだよ~11:20位かな?
シノンのモザイクカナリup受けましたcoldsweats01
いまでもあの商店街に週一で行ってますgood

ともさんへ

あら、お母様と・・・お恥ずかしいですcoldsweats01
女の子なのにこの格好、誰に似たんだか。。。
シノンはこうして一日中とーっても自由に過ごしてます 笑
ぷりんちゃんみたいな良い子はこんな姿しませんよねぇ~sweat02

もも.papaさんへ

新型インフルエンザの影響で忙しいんじゃ?お疲れ様です!
シノンはお外見ながらちゃーんとパパの想いをキャッチしてると思いますnotes
シノンさんの悩殺ポーズいかがですか?
大抵の殿方はこれでイチコロのはずなんですが 笑

この記事へのコメントは終了しました。

« 夢ふくらむ | トップページ | スウェーデン式ドッグマッサージ »